こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


せやった!忘れてたわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事があったのでもっかい更新しますね


今日FTコラボのチケットクエストをやろうとおもったんですよ(`・ω・´)


毎回確定か20%等の出現率で確定ではないけど、複数回ドロップへのチャレンジができるわけなんですよ


色んな所で20%派が結構いらっしゃるようで、、私も今回は絶対欲しいものがないというのもあり、、20%でチャレンジする事に。、


聞いてくれます、、、?



6回やって武器はおろか装備もなんも落ちよらへん( ;∀;)


せめてガチャやない方の装備くらい落ちてもえぇもんを、よりによって素材みたいなんが出てくるだけという快挙(`・ω・´)ノヤッテラレヘンワー


まぁそんなわけで確定でこれからはやりますよ、うん。


そんな中ゴアマガラディアブロスの二頭クエでこれがでました


火の覇玉虫なので今のところ貴重なんですよねー( ^ω^ )ノ



使ってみた感想としては、武技の円は味方のためにって感じですね
武器も加算武器ですし(´∀`)



けどいいんですよ、金ピカなので私の1日遅れのお誕生日プレゼントとして頂きます♪

FTコラボさんからは素材セットを18個頂いただけという極端な偏りで嬉しさと悲しみが相殺されたかんじですね。

まぁ明日からも頑張ろう(`・ω・´)

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです