こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


MHXR関連ブログ界の〇〇、joegilianさんが突然のブログ休止を発表( ;∀;)


これは【一大事や】と思わず、、、Lobiアプリの個チャで辞めないでー( ;∀;)って懇願しちゃいました(`・ω・´)


そしてその後突然の再開宣言!

キタコレ(=´∀`)人(´∀`=)


平穏な状態に戻りましたね♪


私はと言うと、、書くことがナス( ;∀;)


強いて言えば、、


本日25時から秘伝書クエストが始まります( ;∀;)
これが一番嫌い、、ハンマーでスタン取って遊んでる間にメンバーさんに倒してもらいましょう♪ 銀ハンでやりまーす!

あとはFTコラボがミッションあと1つですかね

あ、それと私は基本でたら目矢でおなじみのグリム矢でやってたんですけど、眠くなるんですよ、、(`・ω・´)毎回レウスの体力が1つ削れる頃には意識がなくなってます笑

なのでポイント少なくなっても双剣でやる事があるんですけど、イベ双、ニヴル双、ラー双で攻撃測ってみたら、、高丸はんが一番強かった

これなら高丸のがスリリングなのでこちらでやっていこうと思います。

まぁ野良やったら蹴られますよね(`・ω・´)

なら夜の野良部屋で会いましょう♪



我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです