こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


ちょっとこれ見てくださいよー


出ました!当たりの入ってないクジ引き第三弾!
レアなんて当たらない当たらない(`・ω・´)

ティグに釣られて回しちゃう方もいらっしゃるでしょうけどー、、、最近頻繁に狩玉撒いてたから回収に回るだけな気がします(`・ω・´)

10%って結構引けますよ笑 けど当たりません。
運営さん?当たり入ってないよね? 

という被害妄想にかられるのは私だけやないはず!

まぁ引かないからいいよ、これは。

そして近々リリース!

これは楽しみなんですよねー( ^ω^ )マルソロチャレンジやるぞー!

マルチではハンマー振り回して二頭を順番にスタンして回りたいです

FTコラボはお守りまで回すことにしたのですが、、、 頭と足、片手剣とポロポロとコラボ装備が通常で落ちてきて、、ガンナーの超貴石ゲット!


使ってみたけど、、いらね(`・ω・´)ノポイッ

調子乗ってチャレクエやりましたけどレウスが降りてこないので2分クリアできまへん( ;∀;)

取り敢えずこの勢いで明日サラマンダー頂きますねー(`・ω・´)

ではまたねー

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです