こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


フェアリーテイルコラボイベント本格始動ですね(`・ω・´)



えーと、、体力多すぎない?うざいんですけど

レウスは飛びまくるので高火力の近接が武技解放しても特殊ブレスのモーション入ったら撃ち込む前に時間切れてまうよー( ;∀;)


拘束担当入れろってことやろうけどね(`・ω・´)


ティグさんの高速周回が今回も冴えますね(持ってない)


お守り無いとポイントも砂つぶみたいな数値で推移しますねー、、やはりスルーかな(=´∀`)

私はこの装備で無難に回ってます


コラボ武器もそこまで欲しいものは無いし、、

ガチャはしたくないなー
片手剣出てきたら自殺ものですし(`・ω・´)

地道に頑張るか華麗にスルーするか検討中です

ではまた!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです