こんにちは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


お昼の更新でっす♪


かねてよりチャレンジしてたテオにゃんのソロ攻略ですが、、


後半集中力切れてもうてグダグダになりましたけど、一応ちゃんとした動画に編集できたのでYouTubeへ投稿しときました(`・ω・´)

https://youtu.be/cFPX_IQVg0w


読者の方にiMovieでの編集のやり方をアドバイス頂いて、縦撮りの縦編集で作れたので私的には嬉しい限りです


FTコラボ開催とかもそっちのけで編集してたので夜にはコラボイベントについても書きたいと思います( ^ω^ )


昼間は内容の薄っぺらいブログですけどこれでご勘弁を笑


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです