こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


5月になりましたねー(`・ω・´)

私は月末の処理やなんやで食事含め帰宅が23時を過ぎました笑


フェアリーティルイベント?  アニメも漫画も見たことナス(*´Д`*)ノ

そりゃそうやわ、、世代がね、、



ここ最近イベント武器に壊れ性能の太刀が連続で続いたので今回の超レアアクセルアクスはいかがなものでしょうかねー?

踏覇の20%も出るらしいけど、、最近狩玉のお詫びしまくってるからちゃんと回収してきそうやなー、、、


例によってびっみょーーーな増量をした狩玉キャンペーンしてますねー、、
1500個くれつやつやないと割増感ないですね(`・ω・´)

まぁスルーになりそうかな、、
最近マルソロやってる事が多くてテオさんの装備や素材も殆ど拾えてません


ほーらスッカスカー( ;∀;)

まぁけどこんな状況にしとかないと月末ちょい前のダレる時期にモチベ下がってまうからいいかなって笑


前のスタンプがいかつすぎて今回のは原作も知らないからよけいやろうけど、パンチが無いなー、、

あ、そう言えば動画の編集方法について読者さんからアドバイス貰えました( ^ω^ )
めっさ嬉しくて仕事の休憩中にかなりニヤニヤしてしまったんですよ

頑張って良いものアップしていきまーす!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです