こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


取り急ぎ結果報告だけ(`・ω・´)


あかんあかん、ナルガ双剣では回復おっつかんので密接して攻撃しつづける双剣としては相性悪し( ;∀;)

そして私のPSでは削りきれませんでした、、、


ラー双剣はこれまた私のPSでは時間ギリで死にかけクリアしかできなかったのが、少し成長したようで、、


少しだけマシになりました(`・ω・´)

まだまだ練習するぞー!

というわけでまた後でねー


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです