こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


立て続けに更新です( ^ω^ )

というのは次のテオの開催時間を待ってるからなんですよねー、、、


早く寝ろ!って時間なんですけど(`・ω・´)


ラー双剣でテオのマルチソロのチャレンジは時間ギリギリに近いとこでクリアはできたんですよ


けど動画等にするにはあまりにもチキンプレーなのでもっと練習を重ねたいって思ったら、、次の時間にどうしてもやりたくてねー、、、


ラー双剣の装備はこんな感じで、強襲装備メインで腕のみエクス腕なんです。


そしてもう一個気になってるのが武器はナルガ烈双剣、装備はごめんなさい( ;∀;)ほぼ猫装備です

こいつでソロクリア行けたらマルチで(野良は確実に蹴られますけど笑)使ったろかなーって( ^ω^ )

水装備は新しいスラアク、フォボス、神の槍、それくらいしか持ってないんで、スラアクは二頭までお預け、、フォボスはやれる自信ない、神の槍は面白く、、ない( ;∀;)

なので最近ハマってて、オリジナルモンハンでドロシィと言えば双剣!ってくらい使ってたのでこいつ使ってやっていきたいなーって♪

火纏いは貫通するから火力は出るけど、29ずつ食らうダメの方が、、ロアやラー双剣のように吸血がないから、テオ自体から受ける被弾はほぼゼロで火纏いをどうにか近接回復と武体還元などでしのがないとやられるやろなー、、(*´Д`*)

後ろ足にへばりついて火纏いダメもらいにくくする位置取りでどこまでやってけるか、、(`・ω・´)

まぁなるようになるわいな!

ほな結果お楽しみに〜


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです