こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


今日は21時過ぎに帰宅して、ご飯食べてー、、テオの開催時間に少しだけ間に合いました。


久しぶりにホストやって団員さんフレさん呼んでみたら、団長と新米団員さん(といってももう三ヶ月ちょいは在籍してますけどね)が来てくれました♪


1人足りないので野良ゲストさんも参加頂きました。


新米団員さんはまだクリアできていないとのこと(`・ω・´)


団長がナズチ笛、野良さんもナズチ笛、新米さんはフォボス、、となれば私は火力ですかねー



私猫さんが運良くソッコーでこの腕防具を拾って帰って来たんですよ( ^ω^ )


これ、、火纏い貫通するんで顔破壊も関係なし笑

対テオだけですけど至宝の防具なんですよねー


なのでこちらの装備で火傷は正直どっちでもいいけど技玉の関係でついたスキル構成です。
火力持ってへんやん!って思うかもしれませんけど、、水装備はかなり手薄なんですよね( ;∀;)

そして一回だけ回せただけですけどちゃんと討伐できました♪

新米団員さん喜んでくれたかなー、、?

よし、団チャのコメント見る限りでは喜んでくれてたみたいです

テオに関してはオリジナルのモンハン4Gでチャアクのスタン祭り、双剣祭り、乗り祭りなどなどありとあらゆる手でフルボッコにして遊んでたので、効率どうのこうのは二の次になりがちです(`・ω・´)

まだノヴァの時間管理がうまくいってない方用に特定のスタンプや定型文でサインを送ってあげるといいですねー
私はストップ!ってのを使ってます


話変わりますけど、ナズチやテオのラー双剣ソロがかなりいい感じです( ^ω^ )
あの武器なんでもいけるなー、、、5月末のアプデで運営さんが宣言した強襲武器の覇玉化の筆頭に是非!ラー双剣高丸殿を推薦致します!

あの高火力(リスキーやけども)の上に吸血40付いてたら、武技中の被弾さえ抑えられればかなり安定しますねー♪

私的にはティガハンとラー双剣は絶対に覇玉化してほしいですねー

それでは23時からのテオに向けて風呂入って来ますかねー


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです