こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


テオ・テスカトルも2日目になりましたねー

色んな構成でマルチで楽しんでいらっしゃることでしょう(`・ω・´)


私は水属性の武器がかなり少ないので限られた武器でなんとかやれてます


ヴィネアの神槍や名前忘れたけど今回リリースのスラアク、ナズチ笛、天笛


そして蹴られまくるけどティガハンなどなど


時間効率気にしなーい!楽しくやろー系で色々試しています。


今日は久しぶりに団員さん達と周回できました。

最近はブログモンハン閑話でおなじみJOEギリアンさんも在籍する猫じゃらし狩猟団のメンバーさんに遊んで頂くことが多く、緊張しながらも勉強になるなーって思ってましたけど(`・ω・´)


団狩りもやはり楽しいっす!


テオの動きはもうみなさんも慣れてきておられるでしょうけど、粉塵爆発はわかりやすいし、バクステからのわけわからん行動は隙だらけ笑

ノヴァも時間制で分かりやすいし、ノーモーション突進とジャンプ突進が多少ウザいくらいで楽しんで狩れる部類ですねー


蛇で近接ばりにゼロ距離ウェェェェィをやりたいのですけど、、、、、持ってないんす( ;∀;)


明日の猫ちゃんの帰還にかけてますよー♪


さて、季節外れすぎですけどラージャンソロクエスト解禁になりましたので撮影兼ねてやってきました!


ドロシィ【繚乱】チャンネル

https://youtu.be/TJUqBVbmr8Q


ほな、おやすみなさーい


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです