こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


いやーまったりというか閑散というかー、、ほんとアプデ前は静かですね(´・ω・`)


私も動画編集などしてたので殆どプレーしてません笑


ナズチ4人討伐は飽きたので2人で討伐とかやったりとかしてましたね



うんうん、テオ・テスカトル

オリジナルの動きをかなり引き継いでるみたいです♪

お馴染み火纏いで近接にじわじわダメージを与え、、ノーモーションでいきなり突っ込んできてー笑
回避したと思ったらカーブ突進しますねー
これは回避性能つけてやや遅めに突進へ突っ込む感じで回避できそうかな?

それから粉塵爆発💣
これは粉塵の色を見極めたら簡単に回避できますよね(あくまでオリジナルの方ね)どっちが近でどっちが遠かは忘れましたけど

そんでもってガンナー殺しでいきなりジャンプ飛びかかりみたいなんをしますね
近接も巻き込まれて大変な事になりそうです。

そしてスーパーノヴァ( ^ω^ )
基本一撃で死ぬ仕様の方が私は原作通りでいいんですが防御2700台で瀕死少し前くらいになりそうですかね( ̄^ ̄)ゞ

危険度11という事なのでそこそこに歯ごたえがありそうですし、非常に楽しみです♪

最近所属したLobiのプライベートグルでかなりきめ細やかな対策等されておられたので、かなり予備知識が増えました( ^ω^ )ノ

まぁ他のブロガーさん達がかなり細かく書かれてるので詳細希望の方は是非見てみてくださねー

私はというと相変わらずiMovieで動画編集


こんな感じで本編と解説の棒読みアプリの声のみを差し込んで行きます♪
PCでやればよりクオリティが高い動画になると思いますが、コンセプトが時間の有効活用という点なのでPCに張り付いて作業する気はありません

そして試作品を踏まえて完成しました♪

ドロシィ【繚乱】チャンネル爆

ユーチューバーなんてたいそうなものではなく趣味の一環としてやってみた感じです

皆さんも簡単に動画作成できますから挑戦してみてくださいね(´・ω・`)

ほな、またねー


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです