こんばんは、私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します( ^ω^ )ノ


なんかほんまやる事なくなってもぅた(*´∀`*)


マンスリークリアして玉集めとかおふざけ編成とか、、


あとは頑張ってる方のサポート( ^ω^ )ノ


、、、、暇やわ(*´∀`*)


と言うわけで、タイトルにあります装備や武器を改めて見返してみました。


私は初期勢とかとは程遠い、中間くらいからの開始勢なんですよね。


たしかー、、ベリオ凍氷種とかが出た頃かな(うろ覚え)それか既に出てて狩称が倒しても貰えなくなる少し前らへんやったと思います。


リセマラなんてもんも知らなくて、ルバンガンブラーが出て、MAX値めっちゃ強い!


((((;゚Д゚)))))))


ってなってたのを覚えてます笑

今でこそ覇玉化して利用者多くなりましたけど、あれってギャグ枠やったらしいですねwww


まぁそっから島クエ的な物をやって貯めたり、仕事の関係で報酬というか、現金とは違う特殊なポイント的な物でituneカードに変えたりして自身のお金を投資する事はあまりなく課金勢としては少ない現金投資をして装備や武器を集めています


はい、ではお待ちかねの武器や装備の☆6を晒しましょう٩( 'ω' )و


{40970D2F-16E5-4D49-BEC6-15DE72211498}

{58C7D0EF-20BA-4809-8775-DBA6B3A93B1F}

{7C69C9A7-208E-45BC-86A2-711C423CD494}

取り敢えず武器

下の方少し防具ありますけどね
どうなんやろ、ガチ勢様と比べたらあれですけど、、ほんわか中級者としては持ってる方なんかな? 

次防具やー
{82A8BADB-B3A8-431D-AE25-B8B79A19720D}

{AB842437-DE52-4B77-95A2-68749C232CB7}

{0077882C-9B64-4E96-9EC2-247CF7167E66}

{D89EC747-C7FE-4DE3-9726-EE80EC5AD99D}

{59EF0AE8-B5CE-42C4-9299-C8D95EF6A424}

{04CFD818-1664-4990-9CDA-297912283BD7}

防具は超レア枠で一式出たりとかあって結構持ってますかね(*´∀`*)

そして倉庫になんとなくしまってある進化可能やけどやってないものや使えないもの達
{DD44DABD-F4A4-4D52-8AC8-A85002780852}

{68770BE5-A4E0-4547-A836-70B7EA5E8501}

{EF4B87EC-92EE-4358-BF96-71FB8577BFD4}

まぁ所々☆6になられへんやつ混じってますけどね、、

どれか欲しいものありましたか(*´∀`*)?

だれか欲しい装備10個あげますからバアルか黒爆斧と交換してください(´・ω・`)


ほな、またねー


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。

日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。

中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね

8C2L767B が狩猟団IDです