こんばんは!私はMHXR【百花繚乱狩猟団】にて副団長をさせていただいておりますドロシィ【繚乱】と申します

月末ってイベントもないし、マンスリーも終わってしまうとガチ勢まで行かない私でもやることがなくなってきます(*´∀`*)

ブログのネタも正直困ります。

いつかラージャンが凶暴種で高難度クエストに出てくる!、、、はずと踏んでハンマーの練習でもやるかなーってマルチクエストのソロ出発でやってみました笑

まぁスタンは1分以内には毎回取れる感じ。
タゲが常に自分に向いてるのでやりやすいのかな(*´∀`*)

動画の投稿ができたら手っ取り早いのですがどのモーションに合わせて溜め始めるとか、写真で残しにくいんですよ( ;∀;)
またしっかり編集できた時に話題にしますね。

あ、タイトルの件ですけど、モンハンシリーズってスキルに合わせて防具組むと見た目やばいことになるやないですか?

エクスプロアは見た目装備も作成できるので、変な見た目でモチベ下がる事もないですよね(*´∀`*)ノ

私の最近のお気に入りはロックブーケ一式でしたが、新しく気に入った見た目装備に今日着替えました♪




皆さんは見た目装備こだわる派ですか?

うぅー、、、ネタないのバレバレや( ;∀;)
今日はこれで勘弁してください。

ではまた!

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。
日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。
中級者以上が多く称号クリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね
8C2L767B が狩猟団IDです