こんばんは、私は百花繚乱狩猟団副団長をしております、ドロシィと申します。

称号が終わってしまいました( ;∀;)またポカーンと穴が空いたような感じになるのでしょうか、、とりあえずマギコラボ開始という事ですね。
原作?知りませんし(*´∀`*)



とりあえずこの超レアが20%にかけて猫便を出発させました。 1島目になんと猫防具の足が! 欲しいのは胴なんだよ猫君( ;∀;)

途中レア武器が落ちる事なくお守りは超貴石、、ガンナーのはいらん!

そして4島目についに胴が( ^ω^ )ノ

途中足も出て、コラボ装備一式頂きました♪

あと2島残すところで狩玉さんが尽きましたので続きは明日コンビニ行った後からね( ;∀;)

40%武器が出るか、サガコラボの時みたいに途中で出てしまって踏覇やめるか、、、こうご期待!

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。
日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。
中級者以上が多くクリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね
8C2L767B が狩猟団IDです