ようやく、、ようやく出ました( ;∀;)

秘伝書余るくらいあって使えないジレンマがやっと解消します(*´∀`*)ノ

欲しい物が出てこない、、物欲センサーとはよく言ったものですw

称号クエはTAやる程の腕でもないし、未クリアの団員さんも殆ど居ないし、、ラー双剣集めに勤しむ日々で紹介して行きますかね( ^ω^ )

あっ!そう言えば事務局からアンケート回答ありましたけど、皆さんは回答しましたか?
私はバジリスク甲賀忍法帖コラボ熱望しときました!
それから衝突戦の爆弾について、高難度の難易度上げ、ラージャン等の危険度上げ、オート部屋と手動部屋の隔離や何よりビンゴの開催時間についてかなり真剣に意見を書きました♪

ではまた次回まで!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。
日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。
中級者以上が多くクリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね
8C2L767B が狩猟団IDです