ブログ開始して3日目、、最初はそもそも読んでくれる人がいるのか、、と不安いっぱいでしたが、0では無かった(*´∀`*)よかった♪

ラージャン秘伝書クエで、金鬼書よりも雷震書狙いでやってましたらば! 金鬼書も145枚になってました( ^ω^ )


しかし、、、、私まだ操虫棍自体が落ちてないんですよ( ;∀;)

ラージャン自体は期待を裏切るくらい弱々しい個体で討伐も苦労なくやれますから、本腰入れてボコってきますかね♪

双剣のプラカンもせなあかんし眠れぬ日々が続きますなー( ^ω^ )

我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。
日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。
中級者以上が多くクリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね
8C2L767B が狩猟団IDです