称号クエスト、皆さんはもうクリア済みですか?

私は開催の深夜の25時30分前にはなんとかクリアさせていただきました( ^ω^ )
団員さんの中でも称号常連のメンバーさんとフレさん一人で3回目にて。

その時は回復役でしたね。火力担当でもクリアはしましたが、、レーゲン、あれ反則やん( ;∀;)

私はもってないのでこの装備


感電100が付けられないダメ野郎ですが状態異常にはそこまでなりませんでした。

私の鬼門はドボルたんとナルガの2連戦ですねー、、あいつら嫌い( ;∀;)

スケジュールも14日までなので野良でお会いしたら宜しくお願いします!


我々百花繚乱狩猟団は団員さんを募集中です。
日頃のLINEグループも併設して称号対策などもしています。
中級者以上が多くクリアメンバーも多数おりますので宜しければご参加下さいね
8C2L767B が狩猟団IDです