10月はカフェギャラリー幻様のイベント【D坂下のハロウィン幽霊館】に参加させていただきました。

江戸川乱歩の世界と妖怪が融合した不思議なイベントでした。


こちらでは今まで製作したことがなかった妖怪をテーマにした作品や鳥居モチーフの作品を制作したしました。



続いて浅草花やしきで開催されたハロウインイベント【浅草花やしきハロウィン妖夜祭 】に幻様のブースにて参加させていただきました。


こちらのイベントも素晴らしく、お客様の皆様が妖怪に仮装して闊歩しさながらあやかしの世界に迷い込んだよう。


とても楽しいイベントでした。



こちらも作品を後日追記します。



そしてこちらの御縁から星ソラの家のお二人に11月のデザインフェスタの土曜日の部にご一緒に参加していただきました。


星ソラの家様は獣耳ミニハットや狐のアクセサリーなど素敵な作品が沢山です。



デザインフェスタ日曜の部ではイラスト作家様のSiA様に参加していただきました。

水彩画で素敵なイラストを描かれております。



今年は素敵なイベントに参加でき感謝です。


またD坂下のハロウィン幽霊館、浅草花やしきハロウィン妖夜祭、デザインフェスタにお越しくださった皆様、有難う御座いました。

そしてご協力くださった皆様、有難う御座いました。


来年も皆様にとって良い年でありますように。



蒼々