11月8日、9日と開催されましたデザインフェスタvol.40は無事に終了しました。


ブースにお立ち寄りくださいました皆様、


ご購入いただきました皆様


ありがとう御座いました。



2014.11.8~9デザフェス



今回は薔薇の祈りをテーマにブースを構築しました。


前回はサマーウエディングでしたので、


引き続き光溢れるブースを目指しました。


前面には薔薇のアーチ


奥に入ると教会の祭壇をイメージした【薔薇の祈り】作品の展示スペース。



皆様の目にはどのように映りましたでしょうか。




今回はデザインフェスタを只の展示即売会として


扱うのは勿体ないという想いから


小さな企画展にしようと思いました。


折角のアートイベントですから。



2014.11.8~9薔薇の祈り


結果、両脇に販売スペースと奥に4人の作家による


【薔薇の祈り】をテーマに制作した作品を展示させていただきました。


そしてブース全体も作品の一部でした。


お立ち寄りいただいた皆様に楽しんでいただけていましたら幸いです。




さて最後になりましたが、ご一緒に出店してくださいました


Morun x Muuna Stoikの璢罨様


eillieのeillie様


ぐるぐるのnozomi様


ありがとう御座いました。


皆様のご協力があってこそできたブースでした。



そしてデザインフェスタの運営の皆様ありがとう御座いました。


次回参加となるかは未定ですが、


いつかまた皆様にお会いできます事を楽しみにしております。