本手のひらサイズの本を折りました。ちゃんと表紙も付いてて、ページもめくれるんだよ最初は難しかったけど、ネットの説明を見ながら作ったらできました。お母さんも挑戦したけど、お母さんには難しくてできませんでした妹にも作ってあげたら、中に文字を書いて、絵本を作っていました。今度ばーばにも作ってあげようかな!