手のひらサイズの本を折りました。







ちゃんと表紙も付いてて、ページもめくれるんだよ








最初は難しかったけど、ネットの説明を見ながら作ったらできました。
お母さんも挑戦したけど、お母さんには難しくてできませんでしたあせる
妹にも作ってあげたら、中に文字を書いて、絵本を作っていました。
今度ばーばにも作ってあげようかな!