自分が〇〇〇とする所にこそ

大事な想いが隠れてる!!

どもどもー!

無邪気なハッピーチャネラー

ゆっきーです音符

 

 

わかぴょん・みか夫婦

このご夫婦

たまにメディアに出ているのを見かけて

興味深く見ていたんだけど…

 

このマンガをチラ見した段階で

「だってじゃねぇよ………💢」

と地雷踏んで

勝手にムカついておりました。(笑)

 

子どもがおらんと家族じゃないの?

女は子どもを産む道具なの?

セックスは子どもを授かるだけの

儀式なの?

何なん、この男〜〜〜💢!!!!!

ぶっ飛ばしてぇ……!!!

おっと、失礼ハート

 

 

奥さんも

この旦那さんの事が好きらしいから

他人がどーこー言うもんじゃ無いんだけども。

 

セックスに

正解も不正解もあるかーーーい💢💢

…と書きながら

行為のある夫婦は⭕️で

レスの夫婦は❌って思ってる事に気付く。

夫婦の在り方は千差万別で

どんな形もアリだ。

 

 

話し合いの末この夫婦は

妻に「夫公認の彼」が居るけども

最近夫も「恋愛がしたくなった」って事で

結局離婚してて。

ツッコミどころ満載だな、おい!(笑)

 


味覚と性の価値観は

同じ人と一緒になった方が

要らぬケンカにならない。(てふてふ。調べ)

ここ、本当に大事。


旦那さんは「したくない派」。

奥さんは「したい派」。

(逆も然り)

お互いに納得してるなら良いけれど

意見のすり合わせが出来てなかった場合

なかなかの地獄です。


 

なぜに私がこんなに熱くなってるのか…。


あの時悲しかった気持ちを

あの時虚しかった気持ちを

あの時苦しかった気持ちを

あの時悔しかった気持ちを

見て見ぬフリをして

自分が自分を護ってあげられなかったから。

その感情を「無かった事」にしたから。

ごめんなぁ、私。

随分傷付けてしまったね。


彼らの記事を読みながら

「流れ弾」に当たったのでした。

 

 

この夫婦は

夫は妻に恋愛感情が持てず

セックス出来ない。

だけど子どもを産む為なら出来る。

それ以外は

夫公認の「彼」とする。

(彼との子どもは作らない)

とのすり合わせをして生活をして来た。

 

奥さんの事は好きだけど

奥さんとは恋愛出来ない。

でも女性と恋愛したい。

って事で結果、円満離婚されたそうで。

 

「好き」とか「大切」って何なんだ?

って考えてしまうねぇ。

性の話題と同じで

これも人によってそれぞれなので

正解は無いけども。

まぁ、この旦那さん

私には2000%無理なタイプって事は分かる。(笑)

 

 

このご夫婦を通して

他人は自分を見る鏡である事を

改めて感じる事が出来ました。

 

自分が

「イラッ」とする所にこそ

大事な想いが隠れてる!!

あなたのイラッとポイントはどこだろう?

他人を通して

自分の姿をじっくり見てみてね。

面白い事にきっと気付くからラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

HP只今工事中

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com