どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

占い業をスタートさせて早8年。

対面でのセッションやメールを通して

たくさんの方と関わらせていただきました。

これから実際に占った事を  

皆さんにご紹介して行こうと思います 。

(何で今までやらなかったんだ!?笑)

 

へ〜っと感心したり

分かるーっと共感したり

イタタタ…と流れ弾に当たったり

楽しんで貰えると幸いですピンクハート

 

 

 

 ~質問~

表ではニコニコ人当たりが良く人気者のAさん。

しかし裏では

人の悪口を仲間内でいつも言ってる人。

不器用でミスの多い自分も

陰で悪口を言われているんじゃないかと

ビクビクしている。

社内には信頼出来る人は居らず

人間不信になりそう・・・。

 

 

 〜占い結果〜

(ご本人に承諾を得て載せています)

あーでもない、こーでもないと

妄想の中でもがいている様子。

 

ご自分では「不器用でミスが多い」と

言われていますが

仕事に対して一生懸命なあなたを

見てくれている人が居ますよ。

社内の人では無く外部の方かも・・・。

 

あなたは

人から自分のペースを崩されるのが

人一倍苦手の様です。

お話からして

Aさんは無意識でそれ(人のペースを乱す)を

やってしまう人と察しました。 

だから尚更モヤモヤしている。

モヤモヤしているのは

あなただけでは無さそうです。

 

陰口を言われているのでは無いかと

心配されていますが

あなたが心配する程Aさんはあなたの事を

悪く思ってはいないでしょう。

あなたが思う「悪口」は

恐らくAさんにとって悪口ではありません。

本人は言った事も覚えて無いのでは

ないでしょうか。

 

陰で人の事を悪く言う人は

自分もまた

陰で悪く言われているものです。

天(上)に向かって吐いたツバは

自分に落ちて来ますよね。

 

そこで提案をさせて下さいラブラブ

Aさんを見る目を

ちょっと変えてみませんか?

「あの人はそう言う星から来た人なんだ」

「あの人はそう言う国の人なんだ」

と思ってみるのです。

Aさんは言葉も思考も違う

「異国の人」と思ってみるのです。

これ、だんだん笑えて来ると思います。

そうなればしめたもの!!

Aさんが気にならなくなりますよ。

(不思議とご縁も薄くなっていきます)

 

 

あなたの魂さんからのラストメッセージは

「闘わない事」。

頭の中のAさんと闘って

ヘトヘトになるなんてもったいない!!

「少し時間を置けば大きな気付きがあるよ」

とも言ってくれているので

あなたにとってこの会社は

もう少し学びをくれそうです。

きっと悪い様にはならないでしょう!

 

どうぞ魂さんからのメッセージで

あなたの未来が輝かしいものと

なります様に・・・✨

 

 

追伸・・・

その後、Aさんとはご縁が薄くなり

関わる機会が減ったそうです。

Aさんは相変わらずですが

今は気にならなくなり、快適に過ごしていると

ご連絡をいただきました♪

 

 

 

いかがでしたか?

Aさんとの関係性が変わったのは

この方が

言われた事を素直に「やってみた」から。

やってみた事が

100%改善へ繋がる保証はありませんが

状況を変えたいなら

先ずは動いてみる事なのです。

 

開運のヒントは

先ずは素直にやってみる!!

ですっ!

 

 

禅タロットを通して

あなたの「応援団長」である

魂さんからのメッセージをお伝えします。

 

セッションに関しての詳細はこちらより

ご確認下さいルンルン

 

 

あ、そうそう。

「私の未来を当てて下さい」

「どうしたらいいか決めて下さい」

「手っ取り早く解決法を教えて下さい」

と言う方はお断りしています。

占いはあくまでも「みちしるべ」であり

決めるのはあなたです。

自分の未来を自分で創造する覚悟の無い方は

魂さんからのメッセージを聞いても

無意味かと思われます。

 

ちょっと圧かけちゃいました?(苦笑)

とにかくね

素直な心でお越し下さいピンクハート

魂さんの声を全力でお伝えするので!!

 

ご縁のある方との出会いを

楽しみにしています✨

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!