明けましておめでとうございます!

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

 

2022年がスタートしました。

何だか時間の流れが早過ぎるんですけど

私だけですか!?

これは身体が3体くらい無いと

やりたい事までやりこなせません〜滝汗

時間を上手く使って行く事が

今年の目標になりそうですアセアセ

 

 

 

今年はアートに力を入れます。

「上手く描かなくてはならない」

をぶっ壊す!!!

前にも言ってた気が…(苦笑)

「どうせ私の絵なんて…」と勝手にスネて

行動に移さなかった。

「何だ、この程度なの?」

と言われるのが怖かったんです。

(ゆっきーの絵、好きだよ!と

言ってくれる友が居る事も知ってるんだけど♡)

 

そこで心屋仁之助さんの真骨頂

「言ってみるカウンセリング」の登場です。

自分にとって怖い言葉って

心がぎゅっとなって、声に出せないんです。

心がザワザワして身体が反応してしまうアセアセ

 

ベッタリ心にくっついたネガティブな思いって

んまぁーっ、しつこいの!!!

払っても払っても戻って来る。(笑)

だけどそれに負けない。

時間が経っても何度だって言ってみる。

その怖さ、そのザワザワを受け入れてみる。

 

うん。

私はこの程度です!

ショボい絵しか描けないんです!

この程度なんですっ!

 

 

・・・・・・・・。

 

 

あーっ

もぅ超ウケるわーっ!!!!

 

だーれも

「この程度なの?」なんて言ってませーん音符

てか、言ってるとしたら何なんだ?

万人にうける作品なんて

世界の巨匠でも無理な話!!

自分にも絵の好みがある様に

みんなにもあって然るべき事です。

 

描きたい様に描けばいい。

それでいい。

誰に遠慮する事があるのか。

私の世界を私が楽しめばいい。

 

はい、新年一発目の覚悟~!

 

 

 

占いも心もスピリチュアルもアートも

この大好きな世界を欲張りに楽しみます!

さぁ、何して遊ぼうか✨

2022年もワクワクですルンルン

 

今年も

てふてふ。とユキをよろしくお願いします!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!