どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

私、タロット占い師です。

相棒は「禅タロット」。

インドの思想家OSHO(オショー)が

禅の教えを凝縮して

カードに詰めたものです。

大アルカナは「人の一生(人生のテーマ)」

小アルカナは「日常(エッセンス)」

を表しています。

 

禅タロットが得意とするものは

「今ここ」に意識を戻してくれる事。

過去は過ぎた事で、今ここには無い。

未来はまだないもので、今ここに無い。

 

今を生きてるのに

過去や未来に振り回される私達を

カードは優しく(時にビシッと)

アドバイスしてくれるのです。

 

 

 

久しぶりに禅タロットの

セッションを受けに来てくれたAさん。

元気さの中に可愛らしさのある方ですハート

 

今回は

遠距離の彼との恋愛を見ていきます。

今の状況を見ると

「会えない時間に妄想がヒートアップして

【かもしれない星人】になってしまい

自分を失っている状態」でした。

不安に苛まれて

にっちもさっちも行かなくて

自分から彼の心を試す事をしたり

わざと怒らせる様な事をしたり…

 

これ

何の役にも立ちませーんアセアセ

(すぐ辞めてーっ!!!)

 

 

カードを引いていくと

「ん…?」と首を傾げました。

 

本当に困っている、と言う

具体的なカードが出て無いのです!

「あの…本当に今困ってます?」

「あ…………特に困ってない、かも💧」

 

会えない寂しさや不安はあるけど

毎日連絡をくれる。

毎日大好きだよって言ってくれる。

自分も彼の事が大好き。

 

もしもーーし!?(笑)

「私、幸せでした!!(笑)」

「ホントですよ!!!(笑)」

Aさん「かもしれない星人」から

抜け出せました。

 

「彼を信じますハート

そうにっこり微笑む顔は

とても眩しく輝いていました✨

 

 

「あー、良かったぁ!!

魂さんも応援してくれてる事が分かったし

ずっとあった不安や

モヤモヤが取れました!」

と、最高の言葉もいただきました!!

最後に魔法の言葉を言って貰いましたよ。


「私、めっちゃ愛され女です!」

 

 

Aさんにとっての「今ここ」は

「自分が既に

愛されている事に気付く」事。

かもしれない星人はどこにでも居て

かもしれないビームで

増殖、繁殖していきます。

 

そこから抜け出すには

自分で気付くしかないんです。

どんなに周りが

「あなたは愛されてるよ」って言っても

ダメなんです。

 


 

私のタロットは

過去や未来を

「当てる」ものではありません。

だから

私の未来を当てて(教えて)下さいって人は

どうぞ他をあたって下さい。

それって、何の意味もありませんから。

 

あなたの未来は、あなたが創るもの。

私はあなたの魂さんと一緒に

今をHappyに生きる

お手伝いをするだけラブラブ


 

そこにはちょっと頑張りが必要です。

アドバイスをまずは「やってみる」事。

素直である事は最速に運を開く在り方です。

 

「そのコップの水、まずはこぼしてみて」

そう言われて

やってみる人(素直な人)は

未来が変わります。

とは言え

行動しない事を選択するのも自由。

「誰かがこぼしてくれるのを待つ」

「何かの拍子で溢れるのを待つ」

のもひとつ。

永久にこぼれないって事もあり得ますが

それもあなたが選んだ事なので

OKなのです。

 

ただ、ここを解決する為に

形を変えて同じ様な事が起きる事は

覚悟しておいた方が良いでしょう。

 

自分の未来は自分で創る。

ぜひ覚えておいて下さいねルンルン

 

 


 

あなたはどう生きたいですか?

あなたはどんな未来を望みますか?

禅タロット通常セッションでは

より細かく、深くお伝えして行きます。

(魔法の言葉が飛び出す事も!)


体験したい!と言う方は

下記よりご連絡下さいピンクハート

申し込みフォーム


必要な方には

何かしらの兆しがあるはずです♬

あなたと会える事を楽しみにしています✨

 



 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

HP只今工事中

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!