あなたが使わなくなったカードが
全国を旅します。
あなたが使わなくなったカードを
誰かが必要としています。
ペイフォワード会とは
優しい循環の会なのですピンクハート
 
 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

2017年6月から スタートした
オラクルカードペイフォワード会も
今回で5回目を迎える事になりました!
ありがたい事です💕
 
 
なぜ私がこの会を開いたのか。
 
初めて見たのは2017年5月の北九州。
50冊のカードの山でした。
凄っ!!!何これ!?
めっっっっちゃ
テンション上がるーっ!!!
 
その衝撃は凄かった✨
きっと宝の山を見付けたら
こんな感情になるんじゃないかってくらい
ドキドキワクワクしたのでした。
 
オラクルカードってこんなにあるんだ!
これを大分でしたい!
大分のみんなにも
この感動を体験して欲しい!
こんなにカードがある事を知って欲しい!
その中から
自分にぴったりの相棒を見つけて欲しい!
もっと身近なものにして欲しい!
オラクルカードって面白いんだよ-っ!
 
そんな思いで第1回目が開催されたのでした。
 
image
オラクルカードは「ご神託」と訳されます。
身近なものに例えるなら「おみくじ」!
決して特別なものではありません。
 
オラクルカードって何?
初めての見たんだけど!な状況でも
カードに言葉があったり
丁寧な説明書があるので買って帰って
すぐに使えるのです。
 
 
 
今自分に必要な事は?
これってどんな意味?
私がやるべき事は何?
これからどうしたらいい?
 
ふと浮かぶ疑問に
カードは答えてくれます。
優しくあなたの背中を押してくれます。
明るく行く先を照らしてくれます。
そんなオラクルカードが
100冊集まります!!
きっと大分ではこの時だけです。
image
 
オラクル大好きな方も
ちょっと興味のある人も
全く分からないけど面白そう!って人も
ぜひぜひカードに触れてみて下さい。
 
そうそう、カードは新品ではありません。
書店に並んでいたものだったり
誰かの元にあったものだったり
それぞれに旅をしてきたカードです。
 
だけど、安心して下さい。
全てホワイトセージで浄化をしてあります!
まっさらな状態で迎えていただけますキラキラ
ほとんどが驚くくらいに美しいです。
中には未開封のものや
絶版した貴重なカードが入っている事も!!
宝物探し、ぜひ体験しに来てくださいねラブラブ
 
 
毎回大好評の
ランチとカードリーディングを楽しむ会も
開催します。
image
image
image
ランチは
自信を持って紹介するお店ばかり。
午後からスタートするリーディング会は
解説書を使いながら
みんなでワイワイ進めるので
初心者さんでも安心です!
 
 
実際リーディングに使って
相性の合うカードを持って帰る事が出来るって
素晴らしくないですか!?
 
絵が好きで買ったけど
いざ使ったら説明書が分かりにくかった…
気になって買ったけど何か違った…
そして使わなくなったー
残念な「カードあるある」です。
これ、とてももったいないアセアセ
 
 
実際にリーディングに使い
気に入った物を持って帰るのだから
そのカードは
あなたの頼もしい相棒となってくれます。
 
リーディングでは
参加者同士が同じ意味のカードを引いたり
違うカードをランダムに引いたのに
話が繋がっていたりと
シンクロや大きな気付きがある事で
毎回盛り上がっています乙女のトキメキ
image
2021年の残り3ヵ月をどう過ごすか
今自分に必要な事は何なのか
手放す事は何なのか
2022年に注目する事は何なのか…等々
ぜひカードに聞いてみて下さい!
image
 
 
リーディングに決まりは無いので
好きに使って良いのですが
私が学んで来た事をお伝えする
基礎講座も開催します!
<10月10日(日)午前と午後の2回>
そこからどんどん
「自分オリジナル」を築いて行って下さいハート
 
とにかくね…
もぅ体験しに来てーっ!!!
image
ランチ&リーディング会
◆10月1日(金)11:30~15:30
よろずサポートセンター日出 
速見郡日出町3889−3

◆10月4日(月)11:00~15:00
Green Sofa(グリーンソファ) 
大分市東春日町8-1サザンブライト東春日  
(駐車場は近くのコインパーキングを
ご利用下さい) 

 ◆10月5日(火)11:30~15:30
味里屋(みさとや)  
由布市挾間町朴木(ほおのき)1171-1  

◆10月7日(木)11:30~15:30
古民家cafeもんじんこ 
宇佐市高森854

◆10月12日(火)11:00~15:00
あべ笑店 
杵築市大字猪尾66−8 
 
販売会
◆10月16(土)12:00~16:00
ONE SPACE 
大分市王子中町3-6

10月22日(金)~24日(日)
~22日は癒しの森開催中~
11:00~17:00
コミュニケーションキッチンOhana 
 別府市原町8-32 

通信販売 
◆10月25日(月)~31日(日)
Facebook等で情報をお知らせします
 
 

いよいよ10月1日よりスタートの

オラクルカードペイフォワード会!

オラクルカードが気になる方は

ぜひぜひご参加下さいルンルン

ダイヤグリーン詳細はこちら

ダイヤグリーン参加申し込みフォームはこちら

(ランチ&リーディング会と

カード講座は予約が必要です)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!