良い流れに乗るには…

自分の魂と「意図(決める)」事。

そして「動く」事。

 

 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

​​​​​今日は大人の遠足in奈多宮(なだぐう)でした。

宇佐神宮ともご縁のある歴史のある神社で

目の前が海!!な、気持ちの良い場所ルンルン

大きな神社ではありませんが

地元の人たちに愛され大切にされている神社です。

 

鳥居の向こうに青い海キラキラ

image

比売大神・応神天皇・神功皇后をお祀りしています

朱色が鮮やかです
 
今日
無事にお参りに来られた感謝をお伝えして
境内を散策すると
どこからか「にゃあ、にゃあ」と猫の声が。
どこに居る?と探してみると
何と木の上に!!
光の中に居る凄い写真!!
 
人懐っこく可愛い子と暫しの交流の後
第二の目的「アーシング」をする為に
海へ向かいます。
 
 
アーシングとは
「裸足になって直接大地に触れる」という
カリフォルニア発祥のシンプルな健康法の事。
素足で土や海水に触れることにより
身体に帯電した電気を放電する働きがあります。
海で行うアーシングは
波のリズムによるゆらぎ(1/f)が
人体のリズムとシンクロする事で
深い安心感を得られるのです。
 
打ち寄せる波の音を聞いているだけで
気持ちいいなぁ・・・とリラックスした経験が
あるのではないでしょうかラブラブ

image

熱い砂を踏みしめた後に波に入ると

何とも言えない気持ちよさが!!

 
 
 

ずっと居られるねぇ・・・と心地良く放電中した後は

最後の移動場所

杵築のあべ笑店(しょうてん)さんへ向かいます。

 
大人の遠足は毎回
私がピンひらめき電球と来た方を口説いて(笑)
コラボイベントで開催しています。
今回は
リンパケア施術師・「良い書」筆文字作家
 
 
オラクルカードを引いてメッセージを貰い
「今」自分にぴったりな1文字を決めます。
パステルでカラフルに描いた台紙に
その1文字を筆で書き上げ
裏に自分へのメッセージを書き込めば
世界で1枚の意図したMyカードの出来上がり!!
 
image
オラクルカード2冊
禅タロット
ぢんさんの言霊おみくじを引いていきます。
 

オラクルカードって本当に不思議な存在で

今の状況を冷静に教えてくれます。

数枚引けば

リンクするカードに毎度驚かされます。

 

 

 

それぞれの1文字を決めて筆文字の練習!

 

そして出来上がった「良い書」たちハート

裏面

 

 

気付いちゃった4人は

もぅ今までのままでは居られないのです。

良い流れに乗るには…

自分の魂と「意図(決める)」事。

そして「動く」事。

 

 

 

8日はライオンズゲートが全開して

宇宙からのエネルギーがドバドバ降り注ぎます流れ星

ライオンズゲートとは?

 

その前に体内の静電気を放電して

カードで言葉を貰い

自分の魂と「意図(決める)」事が出来た・・・

 

めっちゃ凄くない!?

めっちゃラッキー!!

良かったわ~ラブラブ

楽しかったーっキラキラ

 

 

今回も感謝に溢れる1日でした。

さぁ、みんな

走り出すよーーーーーっ!!

 

 

 

 

杵築あべ笑店のちはるさん音符

お弁当と

講座の場所をありがとうございましたピンクハート

チャーハン弁当

「プロ」のチャーハンの味乙女のトキメキめっっっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!