知りたい事は具体的に質問!

分からなかったら

質問を変えて聞いてみる!


 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

オラクルカードでもタロットカードでも

質問って大切です。

 

宅配を頼む時に

「ここら辺で」じゃ届きませんよね。

きちんと住所を伝えるから荷物が届く。

だから 

具体的な質問が要となって来るのです。

が。

が!!!

 

その質問設定がなかなか難しい💦

だからついつい

ざっくりとした質問をしてしまう。

「あーうんうん。何かふわっと分かった」

となってしまい

ふわっとしか分かっていないから

またすぐにモヤモヤして来るのです。

 

私たちを応援してくれる存在は

細かく質問をすれば

細かく返事をしてくれます。

自分で考え自分で気付く事も

大切にしてくれるので

答えではなく

ヒントだけくれたりします。

 

とは言え

難しく考える事は無くて。

「どうしたらいい?」

「必要なものは何?」

友達に聞く様に気軽に

聞いてみて下さい。

あなたに必要な言葉を

ちゃーんと贈ってくれるのでピンクハート

 

 

そしてもうひとつ。

分かったフリをしない!!

分からなかったりモヤモヤしたら

「もっと分かりやすく教えて」

「それはどんな意味?」

と質問してみましょう。

 

納得の行く答えが出るように

何度も質問するんじゃ無いですよ!!

ここ、めっちゃ大事な所です。

 

どうしても分からない時は…

いったん諦めましょう!

 

ま、そのうち分かるか~

この気持ちも大切ラブラブ

そうしてると後から

「あぁーっ、あれはこう言う事かぁ!!

って事も多々ありますから音符

 

 

ここで実践。

魂さんに聞いてみましたよ。

※魂さんとは?

 

「禅タロットをする事に

モヤモヤを感じたのはなぜ?」

するとこんな答えが...

「上手くやる事・上手く運ぶ事に

こだわってないか?

禅タロットを通してどうなりたいのか?

そこをしっかり肚に落として

やって行く事が大切。

グダグダ悩んでるソレすらも

お前の成長の1ピースだ。良き良き♬」

 

………と。

 

おぉぉぉぉう(O_O)💦

さすが私を丸分かりの魂さん。

そして

すかさず次の質問をしてみます。

 

「じゃあ

楽しくセッションをして行く為に

何をしたらいい?」

「抗うのを辞める事。

まぁ、一息つけよ。

大変だと感じる時こそ楽しむんだよ。

面白がってみるんだよ。

お前の直感を信じ、大切にしなさい。

大丈夫だから。」

 

たっ、魂さんぁぁぁぁん💦

 

 

クライアントさんの為になるセッション

クライアントさんが納得するセッションを

しなければならないって

思ってたんだなぁ…と気付きました。

そりゃあモヤモヤするわなニヤニヤ

 

今回の魔法の言葉は

「私は

中途半端なセッションをしてもいい」

「私は

クライアントさんをがっかりさせてもいい」

かな。

 

うぅ………怖えぇぇ…💦

(って事はビンゴ!笑)

はい、400万回呟きます!!

 

 

最後にこんな声も聞こえて来ました。

「もっと頼ってよー」と。

はーい!

もっともっと頼らせて貰いまーすハート

 

 

さぁ、どんな流れが

やって来るんでしょうかルンルン

これからが楽しみです!!

(私の魂さん「よしよし、いいぞ乙女のトキメキ」って

ほくそ笑んでる事でしょう!笑)

 

 

知りたい事は具体的に質問!

分からなかったら

質問を変えて聞いてみる!

 

リーディングの参考に

してみて下さいねクローバー

 



オラクルカードが大好きなあなた。

持ってるけど使ってない…なあなた。

なにそれ?でも興味ある♬なあなた。


10月に

あのペイフォワード会の開催が

決定しましたーっ‼️


ペイフォワード会って何?


詳細は追ってお知らせします❤️

今回は

オラクルカードって何?

でも興味ある!な方へ向けて

初心者さんへの講座も

予定してます♬

お楽しみにーっ!!

 



 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!