やってみたいなら
取り敢えずやってみる!!!
 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 
「私は絵を描くのが好きです。」
この後、密かに続く言葉がありました。
 
「でも大した事無いんですよ〜アセアセ
 
この言葉を足す事で
曖昧になった事があるんです。
それは……
人からの評価。
 
「大した事じゃないじゃん」
「下手くそ〜」
「期待はずれー」
 
そんな言葉を中和させる為の言葉…
他人からの評価に
保険をかけてた訳です。
それって
めっちゃ自分に失礼ですよねタラー
そして
思い通りの絵なんて描ける訳が無い。
自分で自分の絵は大した事ないって
思っているんだから…
 
感じ想う心はその人のもの。
ピカソの絵を見て感動する人も居れば
何とも思わない人も居る。
世界が絶賛するアートでも
興味が無ければ心は動きません。
 
 
上のイラストは
心屋の仲間であるぱゆみちゃんと
ミーティング(と言う名のランチ!笑)
をしてる時に
彼女の右上に見えたのでした。
『あー、キレイな妖精さんやーラブラブ
その事をぱゆみちゃんに伝え
ボールペンで簡単に絵にしてみました。
そして、こう思いました。
 
見えたままをカラーで描きたいなぁ・・・
 
そう思って、あっと言う間に2ヵ月。
描きたい、でも大した事無いし
でも描きたい、でも大した事無いし・・・
存分に繰り返し(笑)
描きたい、描きたい、描きたいーっ!!
いよいよ描きたい気持ちが大噴火。
一気に描き上げました。
ここまで来るのが遅いっつーのアセアセ
 
大丈夫だよ、側に居るから・・・と
ぱゆみちゃんの頭をよしよししてました♡
 
 
もうね
やってみたいなら
取り敢えずやってみる!!!
 
結果はどうでもいいから
とにかくやってみましょう。
自分が自分を褒めてあげたらそれで十分。
(その一歩、私も心からの拍手を贈ります乙女のトキメキ
ほら、もう2人居るピンクハート
 
 
文句を言いたい人は何を見ても言う。
それはあなたのせいじゃない。
感じ想う心はその人のものだから音符
 
もう大丈夫だ。
これから
どんどん描いて行きますっ!!
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

「これでいいのだ。それでいいのだ。」ブログ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

 

ゆっきーのお薦め!!