2020年も
あと僅かとなりました。
トイレットペーパーや
消毒スプレーが棚から消えました。
コロナウイルス感染者の報道が
毎日カウントされ
マスク着用は季節問わず
当たり前になり
消毒と検温も
特別なものでは無くなりました。


個人的には
楽しい1年だったなぁ♬
鬼滅の刃が大好きな大人が集まった
大人の遠足もできました。
禅タロットもたくさんの方に
セッションを受けていただきました。
昇龍の点描画も描けました。
SNSを活かす講座も
受ける事ができました。
他にもまだまだ
たっっくさんの事を経験しました。

怒って憂いて
たくさん笑った良い年だったなぁ♬
そう考えると
2020年も素晴らしい年でした。




まだまだコロナは収束しないでしょう。
共に生きる日が続く事でしょう。
それでも
私たちはこの地球で生きていく。
だったら楽しく生きよう。
その方が楽しいじゃんね♬

監視し合う中で生きてもいい。
許し合う中で生きてもいい。
どうするのかは自分で選んでいい。

2021年
何が待ってるのかワクワクする!
地球を遊び倒そう✨

ありがとう2020年✨
よろしく2021年❤️


大晦日詣に行って来ました。
境内には2、3人しかおらず
初詣の準備が粛々と進む中
静かに2020年のお礼をして来ました。

境内から見える夕暮れ。
地球が生み出す色は美しいです。

朝見の大楠さん。
私には
とても優しいおじいちゃんの声で
メッセージをくれます♬
今日も何かメッセージを貰えますか?と
お願いしました。

大好きな本殿の裏♬



湧水を汲んで帰路に着きました。
その途中
あの大楠さんの声が!!
「この1年楽しかっただろう?
幸せは特別なものじゃないよ」

おぉう…
深いメッセージをありがとう✨
既に毎日が幸せですよ❤️
ありがとう、ありがとう‼️

2021年も幸せです!!!