動画を制する者SNSを制す。

信頼が一番。

見て貰うには?を考える。

 
 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 

「ファンキーカウンセラーの
これだけ知ればOK塾」
講師は心屋塾の大先輩
ファンキーカウンセラー
ハッピーさん!
SNSの活用術を
ガッツリ教わっています。
今回5回目は「動画」。
 
YouTubeにTik Tok
LINE動画、インスタ動画・・・
視聴者として楽しんでる方も多い事でしょう。
(ぢんさんやハッピーさんも動画配信をされています♬)
私も見て楽しむひとりです。
 
が。
がっ!!
 
好きな事を仕事にしていくなら
動画を見てるだけじゃダメだと!!!
 
メラビアンの法則によると
電話で伝わるのは38%。
文字に関しては
何と7%しか相手に伝わらないそうでアセアセ
それに比べて
リアルは100%伝わる。
声、顔の表情、身振り手振りと
たくさんの方法でアプローチ出来る。
 
それは即ち相手へ伝わりやすく
信頼を得やすい!!
直接会う事には適わないが
文字だけや声だけに比べ
動画はとてもこの点が優れているのだ。
 
そして驚愕の事実として
ブログなどに動画が埋め込まれると
Google検索が53倍になるとの事!
マジで!?
 
これはもぅ
話すのが苦手・・・なんて
言ってる場合ではなさそうです滝汗アセアセ
 
動画を撮っていくのには
星何を喋るのか
星コンテンツの構成
星自分の表現力
が必要になって来ます。
 
ハッピーさん曰く
「下手くそのまま、とにかくやる。
そして、やりながら学ぶ。」
これしかないと!!
そして言葉は続きます
「やる人はすぐやる。
僕は知った次の日からやったからね。」
 
お、おぉう・・・ニヤニヤアセアセ
ががが、頑張る。
がががが、頑張ってみますっ。
(毎日のブログはどうしたー?との喝も
入れてやって下さい!泣笑)
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com