どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

 
 
「オリエンタル・タロット」 
と言う響きに惹かれ
GETしたカードラブラブ
西洋に伝わるタロット占いに
東洋の五行思想や四柱推命を加え
水晶玉子さんが監修した
オリジナルのタロットカードキラキラ
 
 
ラミネートを終えて
やっっっとお披露目です!!
 
そこで
「10月、あなたへ贈る言葉」
をプレゼントしますプレゼント乙女のトキメキ
 
 
3枚のカードから
気になる1枚を
直感で選んで下さい✨
↑左から①②③となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
引きました?
いいですかぁ〜?
 
 
 
オープンしますよぉ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、どーーーん!!!
それでは
メッセージをお伝えします💕
 
 
 
①指導者
地道な努力が大切な時。
その努力はこの先身を結びます。
あなたの頑張りを
ちゃんと見てくれてる人が居ますよ!
冒険をするより
自分のペースを守りましょう。
今は好機を待て!!
 
 
②学者
学びの時。
結果が出るまで時間がかかりそうです。
歳上の人との会話に
解決へのヒントが隠れています。
「冷静」である事が大切。
理屈っぽくなったら
いったんその場から離れて深呼吸を!
 
 
③到達
成就の時。
気苦労はあるものの
望むものを手にする事が
出来るでしょう。
現状を変える必要はありません。
今月は自分の為よりも
みんなの為に頑張ってみましょう!
 
 
 
 
あなたに
たくさんのHappyが
降り注ぎます様に虹
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

「これでいいのだ。それでいいのだ。」ブログ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com