ビビビビビ………
 

携帯に連絡が入る。

私は電話の類が苦手で
ビクっとなる。
 
見ると、職場の方からだ。
ドキドキと心臓が早まる。
そして思う。
 
「私
何かやったかな!?」
 
はい。
これが私の
大前提です。
私の根っこにあるものですね。
(またはピラミッドのてっぺん!)
 
私はやらかす人。
 
そして、それを
ダメな事だと思ってる。
だから
ハラハラドキドキしゃうんですね。
 
 
 
どどどどど、どうしよう!?
あの件かな!?
伝え損なった事があったっけ!?
何かやらかったっけ!?
えぇーっ、何だろう!?
 
そんな思いが
ぐるぐる頭の中を駆け巡ります。(笑)
 
 
で、結局なんだったかと言うと・・・。
 
「月曜日お休みになってるから。
台風、気を付けてね!」
と言うものでした。
もぅ・・・身体の力が抜けました。
(こんなもんです、えぇ!!笑)
 
 
 
自分の考えや大前提は
誰かが見せてくれます。
 
鏡や何かを使わずに
自分で自分の顔を見るのって
出来ないですよね。
だから
誰かを使って知るんです。
 
 
大っ嫌いなあの人も
最悪なあの人も
自分の鏡・・・。
 
あの人達は
何を見せてくれているんでしょうか。
 
 
なぜそんなに嫌いなんだろう・・・
どこが嫌いなんだろう・・・
 
 
ちょっと考えてみると
新しい自分に
気が付くかもしれませんよハート