どもどもー!
魂さんの禅タロットリーダー
ゆっきーです音符
 
 
禅タロット:稲妻
怒り・破壊と再生
あと一歩をプレゼント
想定外からの力添え
不必要なものが削き落とされ
 
 
 

夕方、プチパッカーンしたんです。

「そうか…!!!!!!!!!!
って思ったんです。
それはね。
 
削ぎ落とせ。
 
って事。
シンプルイズベストって事を
今さらながら
思い出したのでした。
 
 
好きじゃないのにやってる事
やりたくないのにやってる事
嫌われたくないから
好きで居て欲しいからやってる事。
 
それをしてると
本音にどんどん衣が付いていく。
何が本音なのか分からなくなる。
 
 
剥がしていこう。
バリッバリに
引っぺがしていこう。
 
え、どうやるの!?
 
 
 
今までやらなかった事を
やってみる。
今まで避けて来た事に
ぶつかってみる。
 
小さな事からでいい。
 
いつも愛想良く
レジの人にお礼を言ってたら
ぶすっと無言で
お釣りを受け取る。
 
ムカっとしたのに
いつも感情を飲み込んでるなら
「それ、どう言う事?」
「ムカつくんだけど!」
と怒ってみる。
 
ムカつくには理由があった筈。
それもちゃーんと伝える。
そう感じてしまったんだよ。と。
 
怖いーっっっ💦💦💦
 
今まで逃げて来た事だから。
でもやってみる。
何かが変わるかもしれないし
変わらないかもしれない。
 
でも
気付く事はある筈。
その時じゃ無くても
きっとあるから。
 
 
そして、これも知っておいて欲しい。
気持ちを伝えたらそれでおしまい。
お・わ・り。
 
逆ギレされるかもしれないし
スルーかもしれないし
ごめんねって謝ってくれるかもしれない。
相手にも
自由に思う権利があるのです。
 
良かったら
チャレンジしてみて下さいね乙女のトキメキ
 
 
 
心にふっと浮かんだ事。
心に落雷があった時。
どうぞ
その思いを大切にして下さいね。
無かった事に
しないであげて下さいね。
 
あなたの
絶対的なる応援団(魂さん)からの
メッセージでもあるからハート
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

「これでいいのだ。それでいいのだ。」ブログ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com