今日もHappyかい?

ワクワク仕掛け人

魂の禅タロ魔女☆ゆっきーです🎵

 

 

 

 

先日開催した

「ふらっと心屋カフェ」

 

心屋が好きな人

興味がある人

全く知らないけど

何か面白そう!

誰かの話を聞いてみたい

とにかく聞いて欲しい

これってどうなの?

苦しい、助けてーっ!

 

気軽に、気楽に

ふらっと立ち寄って欲しい。

 

そんな思いで始めた会。

全員が大分県在住の

心屋塾マスターコース卒業生です。

 

いつ来ても最低3人は

心屋認定カウンセラーが居ます音符

1回で

3人以上のカウンセリングを受けられるって

凄くないですか?

(てか、めっちゃお得じゃないですか?笑)

 

マスター卒業生と言っても

それぞれに想いも

アプローチの仕方も違います。

だからこそ

たくさんの視点から

お伝えする事が出来るのです。

その中から

何かしら気付きがあればいいなぁ、と

いつも思っています。

 

 

クリスマスバージョンラブラブ

私が引いた言霊おみくじ。

ぎゃーーー!!!!!

 

「損してみたら

いっぱいあったことに気がついた」

 

 

 

ずーーーーーーっと

私はひとりだ」と思ってました。

え!?って言う声が返って来そうですが

1年前の私は

「私はひとりだ」と思ってました。

 

「相棒」って言葉が大嫌いで

そんな言葉を見る度に

イライラしてたんです。(笑)

 

 

「相棒」と言える人が

欲しくて欲しくてたまらなかった!!

(居ないと思ってたから)

でもね。

居ました、私にも。

大切な大切な大切な人が。

仲間が、相棒が。

 

 

私の「損してみる」は

周りに「淋しい」と言ってみる事でした。

(思い出すと

ほんっっとに恥ずかしいけど💦)

 

知らんがな、と言われたり

まだ言ってんの?と言われたり

私は相棒のつもりだよ、と言われたり

みんな居るやん!と言われたり。

 

寂しい、を体験して

寂しくない、を知る事が出来ました。

そこに気付けてから

(ある、と知ってから)

「相棒」の言葉を目にしなくなったし

目にしたとしても

何も思わなくなりました。

 

想いが成仏したから

全く気にならなくなった。

気にならなくなったから

見張らなくなった。

見張らなくなったから

目にしなくなった。

 

ほんっっっっとに不思議です。

 

 

 

でね

ひとりでもいい。

でも誰かと一緒だともっと楽しい。

そうも思える様になりました。

 

どっちでもいい。

どっちもあり。

 

どちらにもOKを出せた時

心が軽くなれるんですピンクハート

 

 

もし

「それが出来なくて悩んでるんですアセアセ

って人が居たら

ぜひふらっと会いに来てみて下さいルンルン

個性豊かな心屋リセットカウンセラーたちが

お菓子を食べながら

ゆるっとしてますから!(笑)

次回は

2020年2月の週末に予定しています!

詳細が決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

 

そうそう・・・

肩書き、変えてみました。

何かカッコ良くないですか?

「ワクワク仕掛け人」キラキラ

 

昨日ふっと浮かんだんです。

私、楽しい事を仕掛けるのが

めっちゃ好きーっ!!と。

 

 

これから

たくさんの人を巻き込みながら

楽しい台風を

巻き起こして行きますよ音符

巻き込まれたい人

一緒に上昇気流に乗ってこーっ!!

(クレームは受け付けませんラブラブ笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロットを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」

ハート禅タロット初級講座、楽しく始まってます!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com