今日もHappyかい?

大分の心屋リセットカウンセラーゆっきー

禅タロ魔女☆遊佐くれはです🎵

 

 

 

ふらっと気軽に来て欲しい。

来れば

心がフラットになる場所にしたい。

 

この2つの思いから命名された

『ふらっと心屋カフェ』

3回目の開催でした。

 

 

皆さんを迎えるのは

心屋仁之助さんが大切に育てたメソッドを

仁之助さん・心屋ジェニーさんから

しっかり学んだ大分県在住の

「心屋塾マスターコース」卒業生の7人。

毎回

安心・安全の場所で開催されています!

 

 

 

引く人に大きな気付きを与えてくれる

言霊おみくじを引きながら

話を進めて行きます。

 

コーヒー、お茶、ジュース、おやつを食べながら
どんどん話が盛り上がるルンルン
 
 
分かるわぁ・・・
そんな考え方もあるんだ!
えぇーっ!?
うぅぅぅ・・・・・・・・
あはははは!!!!
 
いろんな声が上がります。(笑)
image
 
 
 
人は
自分の事を知るために「他人」と出会う。
時にそれが拗れてしまい
目の前の状況が分からなくなる。
心の誤作動が分からないまま
突っ走って疲れ果ててしまう。
 
自力で調整出来る人も居る。
何かの拍子に
自然と調子が戻る人も居る。
ちょっと寝たら元気になる人も居る。
 
 
だけどなかなか調整出来ない時に
「それって、こうじゃない?」
「じゃあ、こうしてみたら?」
そんな新しい切り口(見かた)を伝えるのが
この会なのです。
 

参加してる私たちにも大きな気付きをくれます。

だから

みんなが

「めっっちゃ楽しい」会なんです!

 

でね。
やる・やらないは
あなた次第。
 
強制はしませんピンクハート
 
 
 
 
 
 
なんと今回の参加者さんお2人は
9月28日に開催した
さとうみうろうさんのトークショー会場で
隣同士になった方びっくり!!!!
ミラクルーっキラキラ
 
 
台本の無い会なので
きっと毎回
空気や雰囲気が違うのだと思います。
(良い悪いと言う事ではなくてね!)
 
それもこれも
参加してくれた皆さんの醸すもの。
それを楽しみながら会は進むのです。
 
 
 
 
最後に
お2人へ魔法の言葉をプレゼントして
3回目のふらっと心屋カフェが終了したのでした。
風に強い中
ご参加ありがとうございました!!
(あれ、400万回つぶやいて下さいねーっ!笑)
image
 

 

この会に参加すれば

お悩みまるっと解決!・・・とは言いません。

モヤモヤのまま帰る人も居るかもしれない。

はぁ!?って

怒りの中帰る人も居るかもしれない。

だけど、それでいいと思うのです。

 

「モヤモヤ」を感じた。

「イライラ」を感じた。

それはなぜなんだろう・・・?

 

その奥に解決策があるから。

分からなかったら何度でも参加して下さい。

私たちはずっと

いろんな角度からお伝えしていきます。

 

 

あ。

何か問題や悩みがなくても

参加して大丈夫ですからね!

彼氏・彼女・旦那さん・奥さん・お子さんの

自慢話でもOK。(笑)

皆さんの話を、ただ聞くだけでもOK。

心屋の事を知りたい!って方もOK。

 

どうぞ

ふらっとご参加下さいねラブラブ

次回は12月に開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com