あれ?

今日は何曜日・・・?

みつろうさんのトークショーって

土曜だったよねぇ?

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

Q:1日は10時間ですか?

A:いいえ、24時間です。

 

 

そんな質問が脳内で繰り返されます。

時間が経つの、早過ぎだろうアセアセ!?

 

 

それだけ全集中だったんでしょうね、私。

(炭治郎顔負けなくらいに「全集中の呼吸」だったんでしょう!笑)

 

 

1週間経っても、未だなお

楽しかったぁ

迷ってたけど行って良かった

CD買った

また行きたい

みつろうワールド最高

はまった

良く知らずに行ったけどファンになった

・・・との声をいいただいてますハート

 

 

 

「ゆっきー凄いね」

そんな声もいただいたのだけど

もし、今回の事を凄いと思ったのならば

次はあなたの番です!!

 

凄いと思った奥に

あなたの「~たい!!!」が眠ってるはず。

 

「いいなぁ・・・

私も叶えたいなぁ~あれ

 

それ

そろそろ叶えましょうかラブラブ

 

 

 

 

夢を叶えるコツ・・・

そ・れ・は。

 

 

グダグダ言っても

怖くても

面倒くさくても

やり続ける事。

言い続ける事。

 

 

じゃあ

どうすればいい?

と逆算をしていく。

そして「やる」。

 

途中で止まってもいい。

ジタバタしてもいい。

何なら一度放り出してもいい。

 

 

 

 

全然先が見えなくても

予定なんか決まってなくても

まずは

「やる・やりたい」って宣言するといい。

みんなに言いまくろう!!!

 

そんなの無理だよって笑ったり

陰でコソコソ言う人は

好きな様にさせとけーっ!!(笑)

 

 

 

 

助けてくれる人が居るから。

応援してくれる人が居るから。

きっと

大丈夫だから。

 

 

 

 

自分の「~たい」に一歩踏み出すあなたを

心から応援してます!!!