心屋リセットカウンセラー (かなり魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロットを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」

ハート禅タロット初級講座、楽しく始まってます!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

どこもかしこも

平成最後の文字が飛び交った1日でしたねぇ!
そんな平成最後の1日、どう過ごしましたか?
 
 
私は今日
大好きな場所で大好きな人たちと過ごしましたラブラブ
かよさん、写真借りたよーっ♬
 
あぁ・・・幸せだなぁピンクハート
じわじわ〜っと心に沁みる感情。
とてもとても穏やかな1日でした。
そして
とてもとても賑やかな1日でした。
 
 
 
この世に生まれ、青春を過ごした昭和。
結婚して家庭を築く事を体験した平成。
たくさんの人と出会い
たくさんの感情を味わい
たくさんの経験をしました。
かけがえのない人にも出逢えました。
 
 
その中で大人になってからも
たくさんの事を学びました。
ボディを学び
フェイスを学び
禅タロットを学び
心屋リセットカウンセリングを学び…
 
今、それらをお仕事に出来てる!!
夢みたいだ…キラキラ
 
全てを体験する為に今、私は生きてる。
ありがとう、ありがとう。
 
元号が変わるまであと少し。
いよいよ新しい年号に変わります。
(なんだか新年を迎えるみたいw笑)
 
さぁ
令和も楽しんで行くぜぇーっ!!!
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

イベント情報や心屋の事、大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ  遊びに来てねルンルン

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ハートカフェやレストランで

禅タロットのセッションしたーーいっ!!!

(するぞーっルンルンうえぇぇーいっ!

ハート船や電車の中で

禅タロットのセッションしたーーいっ!!!

(するぞーっルンルンうえぇぇーいっ!

夢を叫んでみました爆  笑クローバークローバークローバークローバー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

tefuxtefu@gmail.com