心屋リセットカウンセラー (かなり魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」

ハート禅タロット初級講座、楽しく始まってます!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

英語の学習を通して

コミュニケーションマインドを育てる英語の先生

古木奈緒美さんとのコラボイベント

めっちゃ楽しく終了!!
 
やっぱ奈緒美さんは凄かった✨
そしてカード最高✨
 
 
 
 
英語で自己紹介するのかな(>_<)
単語とか分かんないし(>_<)
英語怖いーっ(>_<)💦
 
そんなドキドキの中スタートした
1回目のcard de ENGLISH。
奈緒美さんが用意したプリントには
Know English,No fear!
Practice,practice,practice!
No mistake,No progress!
と書かれてありました。
奈緒美さんが
大切にしている事なのだそう。
 
意味は…
英語を恐れる事はない!
練習、練習、練習! 
(体験、体験、体験!)
間違いなくして進歩なし!
(奈緒美さん合ってる!?笑)
 
 
 
心配してた英語での自己紹介。
そこはさすがの
English Teacher Naomiキラキラ
ひな形を準備してくれ
英語が苦手な私でも言える様に導いてくれた。
 
でね・・・。
奈緒美さんの何と発音の綺麗な事か!!!!
ずっと喋ってて欲しい!と思うくらいピンクハート
 
 
そして今回のワクワク講座は
英語で書かれてあるオラクルカードを引いて
その意味を紐解いていこう!と言うもの。
 
オラクルカードとは「ご神託」。
大きくまとめてしまえば
タロットカードやおみくじもそうなのだけど
その違いは
「カードに言葉が書かれてあるか、否か」。
 
オラクルカードには
カードにメッセージか書いてあります。
一目瞭然で分かりやすい。
タロットカードには言葉は載っていません。
カードを読み解いていく事が必要になります。
 
 
 
それぞれに好きな絵柄のカードを選び
その中から1枚を直感で引いてみる。
 
私は
「アセンデッドマスターカード」
を選びました。
アセンデッドマスターとは
地上で生きたスピリチュアルティーチャーやヒーラー。
それぞれに役割や個性があります。
その後天界で
神さまのように見守りサポートしてくれる存在。
 
そして引いたカードがこれ。
「white Tara(ホワイトターラ)」のカード。
 
どんな人物なのかを調べます。
「白多羅菩薩」
愛情深く人々を助ける女神。
 
ふんふん。
上に書いてあるワードは・・・
「Purification」は「浄化」
 

このカードはちょっと特別で
カードの情報がこれだけしかないので
解説書を読む事にします。
(多くのカードには下記のカードのように
大きなメッセージと
サポートの言葉が書かれてあります)
マーメイド&ドルフィンオラクルカード
とてもイラストが美しいカードです!
 
 
 
今の状況は浄化が必要な時。
 「何が得られるか」ではなく
「どうやって奉仕できるか」に集中する事で
全てが上手くいく。
 白多羅菩薩はその浄化の助けをしてくれる。
その浄化が
自分や周りに最高の祝福をもたらす事になる。 
 
ほうほうほう・・・。
 
 
この場合
カードの情報が少い事の利点は
「しっかりワードを覚える事」です。
これでこのカードの「Purification・・・浄化」
は記憶出来ました!
 
 
皆さんの集中力恐るべし!!!
 
こうやって「知らない」から「知る」をやってく。
好きなカードだから嫌々ではなく、めっちゃ楽しくハート
言葉から、イラストから
インスピレーションを感じ取っていきます。
 
それを伝える。
間違っててもいい。
英語はただの1言語で
コミュニケーションツールなだけ。
日本人はコンプレックスを持ち過ぎ。
聞こえたままの英語を
カタカナで書いて覚えてOK♬
何をしたって伝わればいいんだから!!
 
そんな奈緒美さんの熱い講座でしたキラキラ
 
 
 
その後は
2冊のオラクルカードでグループセッション。
そして
皆さんの魂さんからのメッセージを
禅タロットでお伝えしながら
仁さんの言霊おみくじも引いて貰いました。
もーっ、超楽しかったぁ!!!
 
 
 
 
自分のお気に入りのカードを
徹底的に引くのも良し。
こちらが準備したカードを
いろいろ体験するも良し。
 
この楽しさ、体験して貰いたいーっ!!!
よし。
また開催するぞピンクハートピンクハートピンクハート
奈緒美さん、またよろしくお願いします爆  笑ルンルン
 
 
 
こんな授業だったら
もう少し
英語の成績も良かったのかもなぁ・・・!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

イベント情報や心屋の事、大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ  遊びに来てねピンクハート

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

心屋リセットカウンセリング

禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

 

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい

(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

 

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼