心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (かなり魔女)ゆっきーです🎵

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

おかげさまで人気のセッションとなってますルンルン

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」

  心の断捨離「心理ナビカード」

ハート禅タロット初級講座、楽しく始まってます!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
 
3回目を迎えたペイフォワード会
スタートから早1ヵ月が経ちました。
(は、はやっ…💦)
 
ペイフォワード会の趣旨は
使った、使っていないに関わらず
お役目の終わったカードたちを
新しいオーナーさんへと橋渡しする会。
 
何よりこの会が凄いのは
「カードに触れて確かめて購入出来る!」
と言う事。
なので新品ではないのです。
だけど、送られてくるカードは
美品ばかり。
中には帯封の付いたものもあります。
(今回は特に綺麗なカードばかりでしたキラキラ
 
 
 
どうですか!!!このカードたち✨
どれにしようか迷いまくる💦
 
 
今回お世話になったのは
狭間にある古民家食堂味里屋さん。
豊前にあるリトリートカフェ風知草さん。
大分市にあるGreen Sofaさん。
日出にあるリフォームセンター三想さん。
大分市にあるTASLさん。
別府にある
 
 
味里屋さん、風知草さん、Green Sofaさんは
ランチを挟んだリーディング会の開催でした。
これがまた毎度のお楽しみでねラブラブ
いつもお客さんの笑い声がある
間違いなく美味しいランチのお店です音符
 
星味里屋さんでの風景。
今回は特別に
新米と、かしわ飯のハーフ&ハーフ✨
 
 
星風知草さんでの風景。
カレーと団子汁、いつも迷うのですピンクハート
 
 
星Green Sofaさんでの風景。
お野菜たーっぷり!!!
おみやげのマフィンも絶品でしたルンルン
 
 
星TASLさんでの風景。
三想さんとOhanaさんでの風景
夢中になり過ぎて
写真撮り損ないましたー(T_T)
 
 
快く会場を貸して下さった皆さま。
ヴィジョナリーカンパニーさま。
会場へ来て下さった皆さま。
応援して下さった皆さま。
本当に本当に
ありがとうございました!!!!
 
 
 
全てに言える事なのだけど
あぁ~ずっと居たいなぁ・・・ハート
と思えるのですよ。
居心地最高の場所ばかりなのです。
 
全ての会場での皆さんが
それはそれは楽しそうに
カードを選んでる姿も見るのも私の喜びハート
 
 
どれにしよう!?
これも素敵!!
あぁーっ、迷うぅーっ!!
 
そんな声がする中
その様子を見てるのが
とっっっっっっっても幸せなのです。
(カフェのマスターが
賑やかな店内の様子に
ほくそ笑んでる的な!笑)
 
 
あぁ・・・
私はこんな空間に居たいんだなぁ。
好きな人たちに囲まれて
好きなものの側にいて
私が好きなものを好きな人たちと一緒に
の~んびり出来る空間の中にいる・・・
 
 
それが実感出来た10日間でした。
ってー事は。
その逆は「やめる」って事ですな!!(笑)
「好き」を経験すると分かりやすい音符
 
 
B'zの稲葉さんが歌ってます。
 
愛しぬけるポイントが
ひとつありゃいいのに
それだけでいいのに
 
と。
恋愛でも仕事でも
そうなのではないかなピンクハート
心底の好きが1つあれば
乗り越えて行ける!!!ってね。
 
 
 
でも。
そんな好きの中にも
「嫌」も「しんどい」も存在します。
全ての中に両極があるのでね。
その好きの中の「嫌」や「しんどい」を
どう感じ、どう付き合うか。
そこがポイント。
 
それでも好きなのか、否か。
それでもやるのか、否か。
 
 
 
私の好き、嫌い。
私が信じるもの、そうでないもの。
随分とクリアに見えて来ましたよキラキラ
(まだ見ぬフリしてる所もあるけど!笑)
 
 
あなたの
とびっきりの「好き」は何ですか?
 
 
秋の夜長…
リラックス出来る場所で
そんな事をちょっとばかし
考えてみてはいかがでしょうか音符
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

イベント情報や心屋の事、大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ  遊びに来てねピンクハート

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

心屋リセットカウンセリング

禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

 

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい

(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

 

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!