心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (けっこう魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」・心の断捨離「心理ナビカード」

NEWハート禅タロット初級講座、始めます

魂さんと仲良くなってみませんか?

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

終了してしまったのだけど

西元祐貴さんの「龍のキセキ展」の事を

記しておきます。

 

 

 

以前テレビに出演されていて

迫力のある絵に

どうやって描いてるんだろう!?

このラインは何で描いてあるんだろう!?

と興味津々だったのでした。

8月3日に

サイン会とパフォーマンスがあったのですが

私用があり行けませんでした。

 

また来てくれないかなぁ・・・!!!!

描いてる姿を見てみたいなぁ・・・!!!!

 

 

ずっと思っていたある日。

「西元祐貴さんのライブパフォーマンスが

また大分で開催されます!」

との声が。

 

 

キタぁーーーーっ!!!!

 

行かない理由はありませんっ。

すかさず手帳に予定を書き込みました。

 

 

 

そして当日。

1時間前に開場に入り

それとなくパフォーマンススペースへ。

すると係の人が準備を始めました。

なんとご本人の姿も!!

 

 

 

 

一緒に行ったしのぶちゃんと

そのまま場所を確保。

 

最前列のど真ん中。

 

だけど私は知ってるのです。

最高の場所だけど

パフォーマンスを見るのには

適さないと言う事を。

 

そう。

真正面と言う事は

パフォーマンスの姿は

背中で隠れて筆先どころか

手元も見えないのです!!!!

 

 

だけど。

だけど。

だけど!!

 

やはり間近で見ることが出来るのは

めっっっちゃ嬉しいのでした。

 

 

だんだん人が増えていき

熱気で汗をかき始めた頃

西元さんのパフォーマンスは始まりました。

 

 

 

 

迷い無く打ち込まれる筆。

筆の紙を走る音が会場に響きました。

指先で墨を弾き

龍の命がどんどん吹き込まれます。

 

 

約30分・・・。

静かさと躍動感に包まれた時間が

過ぎて行きました。

その作品がこちら。

 

 

 

西元さんも一緒に✨

 

 

 

下描きのラインがあるのかな

と思っていたのですが

そこには真っ白い和紙だけでした。

 

ご本人曰く本番前に

かなりの量のデッサンをされるそうです。

その作業があるからこそ

迷い無く真っ白い世界へ挑めるのでしょう。

 

だいたいの形を決めたら

後は「その時の感覚に任せる」とも。

(この時は尻尾から描き始めてます)

 

これは

仁さんも、みつろうさんも言ってる事です。

お任せする。

 

 

 

 

残念ながらサイン会は無かったのですが

生ライブを見る事が出来ただけでも

ラッキーです。

本当に良いものを見せて貰いましたキラキラキラキラ

 

 

 

それからゆっくり作品を見ました。

圧巻の作品たち。

力強い筆跡がアピールしまくりです!!

 

 
 
 

 

アート系の専門学校で学ばれた西元さん。

きっと

あっという間にスケッチブックのページが

無くなったんだろうなぁ。

何十冊・・・いや、何百冊もの

スケッチブックの山が出来たんだろうなぁ。

 

 

 

何度も何度も何度も作品を見ました

そしてその度に感嘆の声が漏れました。

で。

遊び心が

むくむくと湧き上がって来たのです音符

 

作品に触れる事は一切していませんし

注意される事もしていませんよ、念の為!!

 

龍さんとのコラボ

青龍の祝福ラブラブ

 

この指とまれ♬
 
頭を噛んで貰って邪気払い✨
(それは獅子舞)
 
ちょっと待ってぇーっ!!

 

 

 

これから全国を回るそうなので

お近くで開催の時は

ぜひ、ぜーひー!!!

行かれてみて下さい✨✨

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ
全ては気付くための冒険だ!!!

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!