心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」・心の断捨離「心理ナビカード」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

私の誕生日は8月30日。

学生時代は

みんなにお祝いして貰える環境では無かった・・・。

 

なぜならば。

 

学生時代の8月末なんて

宿題に追われてたに決まってるじゃないかぁ・・・!!!

なので自分も友人も忙しく

誕生日と浮かれている場合では無かったのでした。

(私と友人達はね!笑)

 

社会人になればなったで

土日以外は出勤日な訳で

これもまた

誕生日だと浮かれている場合では無かったのでした。

 

 

だけどね

社会人1年生の誕生日は

優しい先輩達がサプライズで

お誕生会を開いてくれました。

オシャレなレストランで食事して

その後ワイワイ賑やかに海で花火をして。

楽しかったなぁw

 

 

 

それから結婚して子どもが生まれて。

ますます自分の誕生日を

お祝いするなんて事は無くなって。

 

子どもを持って分かるお母さんの気持ち。

誕生日って

初めてこの世界の空気を吸った日。

初めてこの世界の光を見た日。

そして

お母さんが命がけで産んでくれた日。

 

私、子どもたちの誕生日には言うんです。

 

あなたも頑張って生まれてきたけど

ママも頑張った日なんよ。

ママもおめでとうな日なんよ。

だから、はい。ありがとうは?と。

(恩着せがましぃーっ!笑)

子どもたち「・・・うっざアセアセ」ですけど

毎年笑ってくれます。

 

なので

私のお母さんに感謝感謝なのです。

 

 

 

40歳を過ぎると

今、もぅ何歳か分かんなくなるのですよ。

そんな47年前の30日は台風だったそうです。

21歳の母は初産で

なかなか生まれずにとても苦労したらしい。

嵐の出産だったんですね。

 

嵐と言えば

松本潤さんも30日が誕生日。

今までは30日生まれの芸能人と言えば

井上陽水さんだったのだけど

松潤さんが30日だと知ってからは

「私、松潤と同じ誕生日キラキラ」と

何の関係も無いけれど

少し自慢げに言うのでした。(笑)

 

 

 

私をこの世に迎えてくれたお母さん。

心から祝福してくれたお父さん。

おめでとう!!と

たくさんのメッセージをくれた友人達。

遠くからおめでとうを贈ってくれたあなた。

 

心からありがとう。

 

 

「おめでとう」って言葉の中には

キラキラで優しいエネルギーがあるハート

言う方も言われる方も

心がふんわりしますよね!

 

 

今年も普通に誕生日を迎えられました。

有り難いなぁ・・・

幸せだなぁ・・・

じんわりと噛みしめてますキラキラ

 

 

 

そうだなぁ・・・もう少し歳を取ったら。

南の島でのんびりハンモックに揺られながら

まんまるのお月様を眺めたいなぁ音符

月影の落ちる中

私には長年温めてる野望があるので

それを叶えようと思ってますハート

(30日が満月じゃ無かったら?なんて事は

言いっこナシです!笑)

 

 

超超Happyな1年の始まりですっ虹

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ
全ては気付くための冒険だ!!!

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!