心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」・心の断捨離「心理ナビカード」

 

参加イベント

グリーンハート8月18日(土)中津

親子連れでも楽しめるイベント りえ・れーぶ ~Lier Reve~ 夢を結う

グリーンハート8月26日(日)北九州

いやしフェア

 

主催イベント

イエローハート8月27日(月)

点描曼荼羅「フラワーオブライフ」を描こう!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

ライオンズゲートが開いたと言うので
魂さんからメッセージを貰ってみました。

 

キラキラライオンズゲート・・・キラキラ

宇宙からのエネルギーを地球に通す扉。

8月8日から12日の間

宇宙より最もエネルギーが降り注ぐ。
ゲートが閉じた後も10月頃までは

比較的強いエネルギーが

地球へ降り注いでいるとの事です。
 

 

魂さんとは?



仁さんの言霊おみくじと
龍神カードも引いてみましたよ。

うっひょーっ!!!
宿題カードいっぱいやーん💦


禅タロットには
「悪い」と言われるカードはありません。
じゃあ
このちょっと恐ろしげなカードは何!?

それは「宿題カード」なのです。

宿題って
今必要な時に出されますよね。
「今、それをやる時」。
なので
それをやっちゃえば
現状は変わって行くのです。

で。

私に出された宿題(メッセージ)…


何でも自分でやろうとするな!
その頑固さ
いい加減何とかしやがれーっ💢
要るもの、要らないものを
自分の判断で決めて行く時。
ネガティブな感情から逃げずに
しっかりと味わう事。
ダメダメでグズグズな自分を認めて。
理想は分かったから
ろそろそ地面に足を付けようか!
 


いやぁ…魂さん手厳しい!!(笑)
 
魂さんはね
どんな時でも
自分を応援してくれる存在音符
ヘイヘイヘーイ!!!って
気合いを入れてくれる存在音符
 
ちょっといろいろと焦りもあったので
急がなくても大丈夫だからピンクハート
頭をポンポンしてくれた感じです。
 
 
 
そして仁さんの言霊おみくじ。
 
問題視が問題を作るんだよ
 
ぎゃーーーーー(バタン)
 
ですよね、ですよね
でーすーよーねぇーガーン
身に染みました…。
 
 
そして
龍さんからは最高のメッセージが✨
壮大なゴールの始まり
 
うっひょーっ!!
 
壮大なゴールへ向けて
出発の時なんですね。
よっしゃーっ!!!
全ての存在が私を応援してくれてるピンクハート
 
 
で、閃きました。
今降り注ぐ宇宙からのエネルギーを浴びながら
更に私が輝く為のメッセージを
魂さんに伝えて貰おうルンルン
ゲートは閉じても
元気に駆け抜けて行こうじゃあ無いか!!
 
 
ライオンズゲートを駆け抜けろ!!
~あなたを輝かす魂さんからのメッセージ~
9月1日の占いカフェクリアまでの
期間限定鑑定キラキラ
 
 
鑑定書を郵送するので
じっくりメッセージを感じる事が出来ます!
気になった方はぜひ連絡下さいねクローバー
image
禅タロット、やっぱ大好きだぁーっハート
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ
全ては気付くための冒険だ!!!

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!