あちこちで
大絶賛されてる映画
Facebookでも
最高だった!!との声が
上がりまくりの映画

昨日FM大分でも
TATSUさんが絶賛してた映画…

かーっ!この配置、痺れるね!!!

グレイテストショーマン

遅れ馳せながら
観て来た。
特に映画好きでも無く
洋画は余程の事が無いと
見ない私。


そんなに?と
確かめたい思いもあったし
テレビで聞いた
「This is me」
を聞きたかった。


前知識なしでの鑑賞。
サーカスの話?
サーカスの
サクセスストーリー?

ちょーっと予想とは違った。

なるほどね。
はいはいはいはい……
おぉ、そう来る〜〜
ほーーー
あぁ……そうなのね
うぅ………
そっか、そっか!!!

ネタバレしない様に
抽象的な感想で
お送りしました。(笑)

これ
実話を元に作られてるのね。
うん。
見て良かった!!
ヒューさんが
カッコ良かった!!

そして
各所で
え?ってくらいに
涙がつつーっと流れた。
最後は
腹の底から込み上げる感じ。
音楽の力の凄さを感じた。

これ訳したの
Happyちゃん!?
って思った。


至る所に
散りばめられたトリガーが
思い出せ
思い出せ
と教えてくれた。

そのままの私でいいんだ。
それでいいんだ。
それがいいんだ。

これが私なんだ!!!



和訳に関しては
私的にはもうちょっと
他の言葉があったんじゃ…
と思ったりしたけど。

これ
Happyちゃんが訳したら
どんな曲になるだろうね❤️
見てみたいなぁ!!!



時間は限られるけど
まだ上映してるから
ぜひ見に行ってみて!!!

サントラ
買いたくなるから。(笑)