桜の綺麗な時の記事・・・。

 


またまた

夢を叶えた瞬間に
立ち会ったのでした。
 

心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」・心の断捨離「心理ナビカード」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

{3F95AEC3-A52A-4CFF-AF5A-5D766E312204}
 
着物が好きなんです。
着物を着て人前を歩きたい。
 
そう彼女の口から聞いたのは
去年の末…
暖かくなったら
実現させよう!と話したのでした。
 
そして
その想いが叶った日。
 
 
 
 
お友達のお母さんに
着付けを習って2ヵ月。
彼女…今では30分で
帯まで
締め終わるそうです!!!
 
今日の日の為に
動画を見ながら毎日練習し
着物を着て歩く自分を
イメージしたと聞きました。
 
 
 
この日ね
実は私も着物を着る予定だった。
チャレンジしたんだけど
挫折したのでした…orz
 
{D8C47792-32E0-4634-8C7E-072BA0DA72D0}
見て下さい、この柔らかい笑顔。
女優さんみたい!!!!
とてもとても嬉しそうに
ずっと笑顔の1日でした。
(ご本人の了解を貰って載せてます♬)
 
 
 
そんな麗らかな1日。
実は「お出かけカウンセリング」
だったんです。
 
好きな場所に行って
ウキウキワクワクしながら
カウンセリングをすると言う
クライアントさんも私も
めっっちゃ楽しい
オリジナルメニュー♬
 
 
今回は
麦とろランチを食べて
スタバでのカウンセリングの後
お花見に出かけたのでした❤️
 
 
スタバのスタッフさんから
「わぁ!
素敵ですねーっ✨」と
声を掛けられて
とっても嬉しそうなAさん♬
思わず
でしょでしょ!!と私。
 
 
{867E83C8-9CC0-4A7B-8E72-FE84727D2C0D}

 
スタバでのワークは
「私のカルテ」作り。
自分でも忘れていた
いろんな事を
思い出して行きました。
 
思い込んでいた事を
手放したり
頑なな想いにサヨナラしたり
自分と向き合って
一つずつ整理する事で
心がすっきりして行きます。
 
 
 
新たな自分に気付けて
一歩前に進んだAさん。
また着物で出かけよう!
(今度はワーク無しで♬)
と約束をしたのでした。
 
 
 
 
もうね、私が楽しいのです。
目の前の人が
どんどん
キラキラして行くのを見るのが
とっっっても楽しい。
 
 
もちろん
カウンセリング中は
楽しいだけではありません。
自分と向かい合うって
なかなかシンドイ作業もある。
 
向かい合わなければ
それはそれで
生活して行ける。
自ら嫌な想いをせずとも
そっとしておいても
生きて行ける。
 
 
だけど
その扉を開けた。
そして飛び込んだ。
 
その道に敢えて飛び込む人を
私は全力で応援します。
 
すぐには
解決しないかもしれない。
ずっと
モヤモヤしてるかもしれない。
 
それでも…
それでもその人は大丈夫だと
私は信じてます。
 
 
 
心屋に…
私に出会ったのだから
あなたは大丈夫だ!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ
全ては気付くための冒険だ!!!

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!