ちょっと久しぶりにヤバヤバでした。

 

心配終わらせ屋

心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+

心屋リセットカウンセリング

禅タロット、心理ナビカードカードを体験してみませんか?

ハート心屋リセットカウンセリング

ハート私を知る旅「禅タロット」・心の断捨離「心理ナビカード」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+

 

 



頑張らなくちゃ!!

期待以上のものを届けなきゃ!!

ミスしない様にしなきゃ!!

喜んでもらわなくちゃ!!

 

その想いでいっぱいでした。

まさに「期待ジャンキー」

 

 

 

頑張る事は

決して悪い事ではない。

頑張らないを推奨する心屋でも

頑張る=×ダメ

頑張らない=〇良い

ではないのです。

 

だけど

この「頑張る」が過ぎると

バランスが崩れてしまう。

わたし軸から

他人軸へ移行してしまう。

 

無理して

人に合わせて

張り詰めて緊張して

楽しくなくなって

余裕が無くなってしまう。

それでも

「期待に応えなきゃ!!」

と頑張り続けてしまう。

 

その気持ちの根底には

「親の喜ぶ顔ジャンキー」

が隠れてる。

ぎゃーっっガーンアセアセ

 

 

 

ここに気付かせて貰う為に

魂さんからのテコ入れが

入ったとこでした。


 

気付けば

ちゃんと軌道修正を

他人から掛けて貰えてた✨

 

その時は嫌な思いをしても

結果

そっちじゃないよー!と

教えて貰える。

気付かせて貰える。



全ては

気付く為の大冒険だった!!

 

 

 

ヤバイヤバイ。

忘れてたよーっアセアセ

わたしの軸から逸れてました。

身体を張って

助けてくれたあなたに感謝!!

 

 

 

 
気持ち良く、楽しく
心地良く居られる場所。
辛いことがあっても
サポートしあって
ドンマイ!って
言い合える場所、仲間。

そんな場所に居たい。
そんな人たちと一緒に居たい。
 
 

他人の失敗を許せない人は
いつも誰かを見張ってる。
いつも誰かのアラを探してる。
自分の弱い所を隠して
自分は
こんなに頑張っているのだから
お前もやれよ!!
失敗なんて許さん!!
とピリピリしてる。
 
 

 
「自分は迷惑などかけていない!」
ホントに??
自分が知らないだけで
人は
誰かに迷惑をかけて生きている。
 

良いことをした!と満足した陰で
あなたの言動に
傷付いてる人が居たかもしれない
毎日の何気ない運転で
あなたの運転に
ヒヤッとした人が居たかもしれない
何気に通り過ぎたその道で
あなたに
腹を立てた人が居たかもしれない
 

だからお互い様なんです。
許し、許される世界。



まぁ…その勘違いすらも
本人の体験したい事なのだろう。

心ゆくまで

体験し尽くして下さい!

 


 

さ。

冒険のリスタートだ!!!

{A3DB9665-6BE2-4F52-B092-6606E3F28DEF}





 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!