心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
 
仁さんのブログから
本田晃一さんのブログに。
 
うん。
ホントそう。


   

 
本当に本当にやりたい事
心底やりたい事があったら
グダグダ言ってらんないのだ。
 
 
 
高校の時
私は米米クラブにドハマりした。
そりゃあもう病的に!!
今振り返って
自分でも怖くなるくらい…💦(笑)
 
当時米米クラブは
すっっっごく人気が出てて
一番ライブをしてた頃。
大分だけでは物足りず
長崎、福岡、愛媛まで
追っかけてった!
出待ちもしたし
コスプレもしたなぁ♬
 
 
ホントは禁止されてたバイトで
旅費とコンサート費を賄った。
いやぁ…よく頑張ったわ。
ほんっっとよくやったし!!!
 
 
あの時はただ
 
ライブに行きたい。
行くんだ!!!!!
お金が無いなら稼ぐ!
 
 
 
そう純粋に思った。
そしてやった。
やりたい事に
純度100%だった✨
 
 
それが
歳を取るにつれて
なんだか知恵も付いて
失敗する事が怖くなって
周りの声が
周りの目が気になって
嫌われない様に
怒られない様に
文句言われない様に
その純度は
「怖さ」を知って
その光が
少しずつ曇って行った。
 
 
歳だから
女だから
お母さんだから
妻だから
お金が無いから
「やれない」「無理」
 
 
うんうんうん…
そう思っててもいい。
だけどなんだか
モヤモヤを感じてるなら
そこから飛び出す時が
来てる兆し!!
 
ウダウダ言ってたら
あっと言う間に
時は過ぎちゃうよ。
 
 
 
あぁ、もっと○○してたら…
あぁ、もっと△△してたら…
って思いながら逝くのは
嫌だなぁ〜って思う。
 
 
{9201EA01-89DB-42FF-AF20-614996A2CC56}
 
思い出せ
思い出せ
思い出せ
純度100%だった頃を。
 
 
その時うっかり
一緒に思い出してしまう
心の痛み。
 
悲しかった事
悔しかった事
頭に来た事
恥ずかしかった事
 
 
あぁ、怖い怖い怖い!!!
 
新しい私になっちゃったら
もう昔の私に戻れなくなる。
諦めて傷付かずに
無難に居られたのに
余計な事思い出すなよ!
傷付くのは嫌なんだ!
 
そんな古い私も加勢して
足を引っ張る。
 
 
 
でもね。
それ過去の事、過去の私。
今はもう
あの頃の私じゃない。
状況もあの頃とは違う。
チャレンジしてた頃の私を
魂はちゃんと覚えてる。
 
 
怖いーっ!!
って叫びながら
ハラハラドキドキしながら
そこから一歩出てみよう。
きっと
違う世界が見えるはず✨
 
あ。
踏み出した=思い通りの結果
では無いからね!
 
 
 
それでも。
それでも!!
大丈夫だから。
先ずは踏み出した私を
褒めようじゃないか!!!
 
 
 
人生は冒険
人生はゲーム
その主人公は私
面白がって行こう❤️
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!