子宮委員長
はるちゃんの結婚式。
友人代表として
スピーチした
Happyちゃんへ
はるちゃんからのメッセージ。

とてもとても
素敵な言葉だったので
コピペさせて貰った。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
大好きなあなたの
笑顔を見たいから、


大好きなあなたの
ために生きます。


どうかその笑顔で、
この世界が満ちますように。


病める時は寄り添うよ、
健やかなる時も共に笑いましょう。


あなたの願いは
なんでも叶えてあげたいから、
なんでも願って欲しいと思ってる。


“できる限り”とは言わず、
死に物狂いで確実に叶えます。


わたしにできないことはありません。


わたしはあなたを
幸せにするために生きてます。


あなたが私を愛せなくても、
わたしはあなたを愛してます。


だからもし、
ひとりぼっちで寂しくなったら、
いつでも呼んでください。


飛んで駆けつけます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

{D4BE09C6-2224-447D-8271-8F2F2331A5BB}



なんて優しい言葉だろう。
じわっと涙が滲んだ。

「あなたが私を愛せなくても、
わたしはあなたを愛してます。」

愛の言葉だなぁ…。

あなたが愛してくれるなら
私も愛すよ、ではないんだよ。
例えあなたが
私を愛してなくても、なんだよ。


何て深い言葉なんだろう。
これって
本当に相手(Happyちゃん)を
想い愛してなかったら
出ては来ない言葉だよね。


あなたには
そう思える人が居る?
そう言える人が居る?

居たら良くて
居ないのが悪い
って事ではないけど

居たら…素敵だよね❤️


{27FACB93-8F23-407D-835E-A0E2C204F429}

ただ願う。

聖なる夜に
大切な大切な
あなたの幸せを…。