{0529AD5C-D4C9-4AC8-A45D-CECE6C85C821}

 

今回の旅は3つの柱があった。

 
一つ目は
問答ライブ参戦。
 
二つ目は
進路指導の先生に会う事。
 
三つ目は
薬院にある
スピリチュアルサロン
仲原智寛さんに
スピリチュアルアートを描いて貰う事。
 
北九州でのペイフォワード会で
お世話になった
仲原親子のお母さま
美夏さんがお勤めの場所なのだ。
 
 
宿をチェックアウトをして
まず向かったのが
櫛田神社。
約束にはまだ早かったので
お参りして向かう事にしたのだ。
 
櫛田神社の中に
白龍権現社と言う御社があるのを
テレビで見て
絶対に行く!!!と決めていた。
 
 
そこは小さな御社で
みんな気付かずに通り過ぎて行く。
 
{E7F14D7D-A529-41DD-8939-2936F6D60C2C}
とても清しい佇まい

帰り際
このままで大丈夫
と聞こえたのは
白龍さまからの
メッセージだと言う事にしておく✨
 
 
道に迷う事はあるけど
「何か知らんけど
ちゃんと辿り着く」と
決めてる私。
これすっごい安心感!
 
そして
助けて貰いながら
ちゃーんと辿り着くラブラブ
今回も携帯の電池状況に
ハラハラだったがあせる
 
え?
携帯のマップを使えば
いいのでは、と?
 
迷うの。
それでも……!!!
 
でも方向音痴では
無いと思ってるルンルン
(マップを使っても
迷った時のマンガはこちら)
 
とにかく今回の旅は歩いた。
めっっっっっちゃ歩いた!!!!
普段歩かないから
いい運動になったけど音符
 
 
歩け歩けと辿り着いたヴィオレさん。
室内はね
もう行って確認して欲しい!
美容室なんだけど不思議な空間!!
その上、心地いいピンクハート
 
今回はライブの時間があるので
さっそくスタートして貰う。
 
 
ぐるぐると水色の渦が
ずっと見えるのだそう。
その中に少し悲しそうな胎児…。
 
話して行く内に
これは
私自身なのでは?と言う事に。
 
新しく生まれたいのか…
静かに傷を癒して居るのか…
 
 
そして蝶々。
羽化したばかりの蝶々が
飛び立つ準備をしながら
静かに羽を休めていた。
 
ウチの屋号「てふてふ」は
蝶々の事。
あぁ
この名前で良かったんだなぁ✨
 
 
それから
私の周りでは神様たちが
「喋らせろーっ!!」と
大アピール会を始めた様で
智寛さんは大忙し。
 
 
チラチラ何度も顔を覗かせる
ターバン姿のお髭のおじさん。
何も言わずにただチラチラと
様子を伺って居るそう。
 
そんな中
どーーーんと
お出ましになったのは
不動明王様!!
 
不必要な物は
バッサリ切るのだ!!!
とのメッセージ。
 
 
そんな不動明王様の後ろに
まだ姿を見せるターバンさん。
ここまで出て来るのは
何か強く言いたい事があるに
違いない!と
智寛さんは話しかけてみる。
 
楽しむ事。
もっともっと楽しむ事。
 
 
そう言って
踊り出したと言うのだ。
周りに居た神様たちを巻き込んで!!
 
それはさながら
インド映画に出て来る
ダンスシーンの様だと。
 
 
このおじさん只者ではない!!
何の神様なのか調べてみると
智寛さんの目に見えて居たのは
エルモリアさんだった。
 
 
この方
実際にこの世を生きた方。
 
 
そっかぁ・・・
もっと楽しんでいいんだ!!
よっしゃーっ!!!!!
 
怖い不動明王様に負けずに
メッセージを伝えに来てくれて
ありがとう!!
 
とても楽しそうに踊ってるよ✨
との声に私も楽しくなった。
これから仁さんのライブだし!!!
 
 
もう笑いっぱなしの時間だった。
智寛さん
たくさんの声を伝えてくれてありがとう!!
ヴィオレの皆さま、お世話になりました✨
 
 
福岡に行かれた際には
ぜひスピリチュアルアートを
描いて貰ってwピンクハート
イベントにも出展されるので
ブログやFacebookをチェック!!
 

 
智寛さんと一緒に❤️
{1C969495-B812-44BF-81B8-32434DB0CED7}
 
 
さぁ…
いよいよ仁さんのライブだぁ!!!
 
 
 
 
 
追伸……
インドって
凄くキーワードですよ!!
の声にハッとする。
 
飽きっぽい私が
今もなお大好きな相棒のカード
禅タロット。
 
創ったのは
インドの思想家なのだ!!
 
うん。
インド映画を見よう✨
そう心に誓った時間でもあった。