甥っ子姪っ子が

小学校最後の運動会でした。

 

心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 

 絶賛募集中のイベント!! 

遊びに来てねーっ!!

 

 10月6・16日(金・日)

「第2回食と暮らしの祭典 ふないマルシェ」

ふないアクアパーク内 特別ブース  

10:00~17:00

 

10月13日(金)

「7STARS☆SEED」

Century21大分ベスト不動産  

11:00~17:00

 

10月16日(月)

「前者・後者を知ってスッキリするランチ会」(残席1)

 大分市内のカフェ

11:00~

 

 

おばちゃんね…

応援団が一生懸命応援してる姿や

子どもたちが

一生懸命踊ってる姿を見て

うるうるしたんですよ。

 

この日の為に

頑張って来たんだろうなぁ…

って思うと

うぅ…ってなったんですよ。

 

歳をとると涙もろくなって

いかんのですよ。

 

{F2F0150D-7FAF-4280-94C5-BBB760485EA7}
 

 

そんな姿を見ながら

湧き上がった感情がありました。

 

 

幼稚園や小学校の頃に

 

もっと……

 

もっと

ウチの子たちを

褒めてあげてたら

良かったなぁ…って。

 

 

そんな

チクリとした

想いも入った雫でした。

 

 

 

 

 

でもさ。

その時私は

ベストを尽くしてたよ。

迷いながらも

私なりに頑張ってたよ。

 

 

 

子どもたちはそれぞれに

自分の道を進み

私もまた

自分の道を進んでる。

 

 

 

だから。

 

もうそんな昔の「悔い」を

許してあげようよ。

 

もうそんな昔の

「頑張り」を褒めてあげようよ。

 

 

私を許してあげられるのは

私しか居ないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

応援席からは

たくさんの人たちが

手を叩いて声をあげて

応援してました。

 

今ここには

たっっくさんの愛が

あるんだなぁ…

と感じた1日でした。

 

 

それは

あの時も今も変わらないもの…。

 

 

 

 

 

カッコ良かったよぉ!!

って次に会った時

甥っ子姪っ子に言ってあげよう。

 

にんまり

自慢げな顏が目に浮かぶな!

 

 

 

応援団に徹した

お父さんお母さんたちも

お疲れ様でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!