やりたかった事が

また一つ叶った!!!
 
心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
 
てふてふ。のオリジナルメニュー
 
私がお世話役になって
クライアントさんと
お出かけしながら
ランチや
楽しくカウンセリングを
すると言うもの✨
 
さしづめ
デートカウンセリングハート
って感じでしょうか!
 
 
ある日閃いたんです。
 
これって
私もクライアントさんも
ちょー楽しいんじゃない!?
 
 
カウンセリングって
堅苦しくなくても良い。
カウンセリングって
ゲラゲラと
笑いながらしても良い。
カウンセリングって
外でやっても良い。
 
むしろ
そうでありたい!!!
 
 
 
 
今回は
心屋を良く知ってる方(Aさん)の
カウンセリングでした。
先月の福岡講演会にも
参加されて
前者・後者も理解されてる方。
 
スピリチュアルなお友達も居て
楽しいお話が出来たのでした。
 
 
私の周りには
心理やスピリチュアルや宇宙人や
占いの話が
出来る人ばかりなので
(そんな人だらけだし!笑)
全く気にした事が無かったけど
「周りに話せる人が居なくて」
との言葉に改めて驚愕。
 
占いやスピな話を
気軽に出来ない環境もあるんだなぁ。
むしろそっちの方が
大多数なのかも知れない。
 
そんな不思議な話を
何の遠慮も気遣いも無く
楽しく話せる環境の今って
すっっっごく幸せだなぁ、と
思った時間でもありました。
 
 
 
 
 
カウンセリングを前日に
タイムスジュールを立て
ランチの場所も
決めていたけど
再度確かめたら
何と定休日…。
 
今それーっ💦!?と
ギリギリになって
後者クオリティ発動。(笑)
 
 
結果
お連れした場所は
偶然にもAさんが
大好きなおじいちゃんと
ご家族で食事に来ていた
とっても思い出深い所で!!
 
いやぁ…
全てパーフェクトに
出来てるのね✨と
感動しながら
美味しいランチを
いただいたのでした。
 
 
 
 
私のホームグランド
「田ノ浦ビーチ乙女のトキメキ」に移動して
少しお散歩。
お天気が良くて
風も優しくて
とっっっても気持ちいい!!
 
 
この日。
私はやりたい事が
あったんです。
 
 
シートを敷いて
寝転がりたいなぁ!
青空の下で
カウンセリングを
したいなぁ!
 
 
 
それ。
どっちも
叶っちゃいましたハート
 
{BD11CD59-3287-469C-BFD5-5021CD88EB63}

 
シートを広げて
一緒にゴロンと寝転んで
青くて大きい空を見上げました。
 
 
白い雲がゆっくりと
流れて行きます。
 
お日様のぬくもりを
肌が感じ取ります。
 
芝生の匂いがします。
 
遠くで楽しそうに喋る
女性の声が聞こえます。
 
深く深く息をします。
 
 
身体全部を使って
いろんなものを
感じました。
 
 
 
 
幸せだねぇ…。
 
ホントですねぇ…。
 
 
 
 
 
なんて贅沢な時間。
なんて幸せなんだろう。
 
 
そう心から思えました。
 
 
 
それから
そのままカウンセリング。
おひさまの下
ワークまでやっちゃいました!!
 
散歩中の人は
正座で縦に並んで
真顔で話す私たちを見て
さぞ不思議に
思った事でしょう!(笑)
 
{2B25A9BF-2B7F-493E-99C2-6FF283BEC754}

 
私は
自分のサロンを
持っていません。
 
だけど
持っていないからこそ
出来る事がある。
 
楽しいと思った場所へ
自由に行って遠慮なくやる。
 
 
 
そんなスタイルの
カウンセラーが居ても
面白いじゃんね!
(旅する魔女になるんだし!!)
 
 
 
私の所に来た
クライアントさんは
幸せになると決まってる。
…と言うか
そもそも
幸せだったんだ!と
気付いてくれる。
 
気付いて
だけどまた戻って
ムカムカモヤモヤイライラして
そしてまた
そっか!と気付いていく。
 
 
 
それでいいんです。
そもそも幸せなのだから
何をしても
大丈夫なんです。
どう選択しても
最後は幸せにしか
ならないのです。
 
みんな何となくだけど
気付いてる。
だけど
それを知ったら
困る事があったりするんです。
 
 
そのヒントを見付け出し
探って行くのがカウンセリング。
そこを知ると
ぱっかーん!するのです。
 
 
 
 
お別れの時
びっくりした事がありました。
Aさんの目の輝きの
何と力強いことか!!
そして再確信。
 
大丈夫だ、と。
 
 
Aさん。
勇気を出してくれて
ありがとう。
新しい流れが
スタートするよ!!
 
心から応援してるからピンクハート
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!

 

 てふてふ。参加・主催のイベント  

 

10月13日(金)

7STAR☆SEEDS

Century21大分ベスト不動産  

11:00~16:00

 

10月16日(日)

第2回食と暮らしの祭典 ふないマルシェ

ふないアクアパーク内 特別ブース  

10:00~17:00

 

10月16日(月)

前者・後者を知ってスッキリするランチ会

 大分市ボンヌジョルネ

11:00~14:00

 

10月31日(火)

苦手なあの人とサヨナラするワークショップ♡

 コミュニケーションキッチンOhana

11:00~16:00

 

11月7日(火)

心屋オープンカウンセリング

コミュニケーションキッチンOhana

13:00~15:00